

ついにハンモック。

入れてあげたいと思いつつ

リリのケージは小さめなので躊躇していましたが・・

今年ついに(大袈裟)作りました。

720111111.jpg

リリちゃんのおうちにもハンモックなんでつよ♪

720111112.jpg

最初は 袋状の中ご飯を入れる作戦でお誘い。

720111113.jpg

今はナチュラルに乗ってくれていて 嬉しい限りです。

もろこしおいしいか?

720111114.jpg

とうもろこしは足が速いので・・いずれにしてもリリの為^^;

人間が食べても(?)やはり美味しさが違いましたね。

150円でしたけどね。普通の方は100円でしたけどね。

(つーことはこっちは「今朝採った」んじゃないんだ・・そう言ってるんだ・・

とも思ってしまったんですね。

720111115.jpg

ハムちゃんに見えるネその体勢♪

720111116.jpg

うっさいママでつネ!

と思ったかどうかはわかりませんが




中で休んでくれるようにもなりました^^。


banner.gifでもやっぱり狭いにほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

おおおー。なんですかー!この気持ち良さそうなハンモックわっ☆
色もかわいいし、生地もきもちよさそう^^
おけいさんの手作りですか?
うちは棒をさしてるんですけど(サイドに)、こうゆうひもタイプにかえたいなーって思ってたんですよー☆
リリーさんはちゃんと中でおやすみのようでよかったですね♩

ハムちゃん座りかわいい♡

※締めの一言に気づいた時はいつからあったのか遡りましたw楽しかった^^

くみさん

ありがとうございます~^^


全部手作りだったら良かったんですけどね♪

これは今月のSPRINGの付録で
ペットボトルホルダーが欲しくて買ったのですけども
この冷え冷え入れも付いておったのですよ!
それを(ちょうどいいのでないかしら~?)
と思いつき 両隅に紐を縫い付けて作りました^^

もし良かったら見てみて下さいね、
まだネットとかなら売ってるかな♪

さかのぼってくれて ありがとう~☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
