

お昼寝

最近は毎日 PM4:00ころになると

DSC_0230.jpg

ハンモックで昼寝を始めるリリ

DSC_0233.jpg

ア、起きちゃった、、(ゴメン:;)

DSC_0235.jpg

覗くなんて図々しいママでつね・・

DSC_0238.jpg

おもむろに毛繕いを始めた・・!

DSC_0243.jpg

そのうちまた眠り始めます。

DSC_0245.jpg

指しゃぶり・・だったらすごいネ!


おまけ

DSC_0285.jpg

両面テープで貼っつけた♪ しやわせ・・



banner98.gif  咬んでやるでつよっ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

指しゃぶってるようにみえる♡

りりーさん♡
今日もホントかわいい(◕‿‿◕ )
寝てるこの生地きもちよさそう☆
これはタオルですかー?
うちも同じようにこの段々のハンモック?置いてますー。
中に眠れるズッグいれてみようっと♪

おけいさんの一言締めがいつもクスッって笑ってしまいます\(//∇//)\
最近楽しみでしかたありませんw

No title

かわいい~~゚+.(´∀`*).+゚.寝姿を見せてくれるんですね~~。
うちはほとんどハンモックに潜っちゃうから、床に落ちてるとき以外は寝姿を見れないんですよ。
しっぽで器用に丸を作ってかわいいです~~♪

ハムも可愛い(*^-^*)ついつい何度も目でその場所を見ちゃいそうですね。

くみさん

わ、ハンモックお揃いですか♪
ぜひぜひ、
お布団(?)を敷いてあげて下さい~w
(イヤただのタオルですけど)

誰かしら眠ってくれるはず・・!
楽しみですネ~♪

あっ、ありがとうございます^^;
クスってしてくれるなんて、、
とっても嬉しいわ!

ぼたんさん

夏だけ 此処で眠ってくれるのですよ~~^^
寝姿はなかなか見せてくれないので嬉しいものですョネ☆

ハイ縞ちゃんの「野良寝」!
とっても衝撃的でした・・w







非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
