スポンサーサイト


コンビニ袋と戦う男・リリィ



必然的に昨日と同じスタイルになるが..


今日はみなとみらいへ。


特に買い物ではなく用があって行ったのだが..


Queensがほんとに109になってた!!のわっ。


まぁ入るのは知ってたんだけど..


私の好きなmaduとかがあるのんびりスペースが..。


CECILとかエゴイストとか正面から見えた..。


まっ、いいや! ねーりりちゃーん♪



681.jpg


ナニ!? リリチャン今 いそがしーの! 


682.jpg


おぉーどした!リリ、集めない子だったのに!


なんか垂直になってるよ!



うぅーん なんか、この袋が急に欲しくなって。。。


683.jpg


おりゃぁ


...


このあと sofaの下にバサバサいわしながら


大事そうに持って行きました。...





なにに突然興味を持つか わからないものですね。


スイッチON って感じ!
コンビニ袋の何にハマッタんでしょう・・・。
「機敏」とは、こういう動きだ・・・。

うちの春が袋のガサガサに反応するのは
おやつがもらえると思っているんです、きっと・・・。

バロンさん

他の子がするように、
ティッシュとか集めたことなかったので
ほんとびっくりしました^^
急に魅力的な物に見えたのでしょうか。

おやつの音とか ちゃんと理解してますよね^^
ついつい 甘やかしてしまいますね♪

こんにちは。

こんにちは。
ビニールの音ってリスッコ好きですよね♪
でも、リスッコ18年以上飼ってきたけど ビニールの音が苦手な子もいますよね~。
この間、膀胱炎で亡くなったマリアちゃん(初代)はビニール苦手な子でした。
でも、今いる子(アリスちゃん&マリアちゃん(2代目)は、ビニールの音平気です。
あっ。飼育書沢山持ってますよ。

さくらんぼの種確かに毒があるって本に書いてあって・・・
昨日もアリスちゃん達にあげたけど、種は取り除いてますよ。
ご安心を!笑

でも、病院の先生は、少しなら平気。とかって・・・(汗)
昔は、あげてましたが・・・最近、最新の飼育書に種が毒なことが書いてあって・・・(汗)

やっぱり、最新の飼育書は必携ですね~。(笑)

エコなのよ!
「レジ袋要りません!」って言うんだよね リリィちゃん♪
my袋2つも持ってるけど 入りきらない物とか
まとめ買いとかね(笑
おけいさんがリリィちゃんと一緒にお買い物に行って
ほほ袋からエコバック出したら面白いよね(爆

ローズマリアさん

そうですね。
やはりペットとしてお迎えした以上
その子の命は飼い主に委ねられていると思うので..。



かぁちゃん

そうなんだ!ecobagか!気付かなかった♪
ほっぺに袋2つも持ってるけどかぁ~。
じゃぁ お買い物行く時は、ハーネス付けて
肩のリリィに話しかけるか!
「今日お肉にしようとおもうんだけど~。」
...「やめとけ!魚にしときなさい!」
とか?^^夢だわ~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
