スポンサーサイト


豆腐

以前は豆腐を食べてくれなかったリリ

しかし いつも私が食べている物を欲しがるので

「リリの物じゃないョ~。」という風にあげることを思いつき^^

「さぁごはんをいただこう~♪ アッ、リリはだめョ。」

と一人で食べようとすると・・(食べるポーズ付き)

711111111.jpg

「リリちゃんも食べるんでつ!」

まんまとムキになって食べることに成功♪

711111112.jpg

? なんかだまされてる気がするでつ。

まぁイイじゃない^^。食べるじゃない。

711111113.jpg

「あむ~」 のお顔がかわいぃと思いきや

711111114.jpg

チョィ。 やはり手がかわゆぃのだ。




リリの 「食べ跡」 が もぅなんというか・・・



banner.gif 愛しくてしょうがない にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

贅沢ぅ♪

わぁ、おっきい豆腐独り占め!
リリちゃん贅沢ぅ^^

その後豆腐はどうしたのでしょうか?
気になります。

食べ跡

食べ跡..確かに(キモ)カワユイ。
きっと自分ちのコが、こんな食べ跡つけてたら
悶絶ものです(可愛くてですよ☆)
豆腐でも上手に手に持って食べるんですね。
豆腐は絹がいいのかしら?それとも木綿?
美味しい豆腐だと食いつきが良くなるのかしら??

momoさん

ね~もぅ、
少しだけスプーンなどで渡しても食べないのですよ~><
自分の物じゃないと、食べたくなるジャイアン~

もちろん(?)かじってない
残りをスプーンですくっていただきました♪

momoさんのおうちの子は、豆腐食べますか?^^

makirollさん

ワ♪
言われてみれば たしかに(キモ)かわです♪
でもこんなことも、萌なんですよね~^^

ちゃんと持ってましたネ☆
多分美味しい方が(豆腐屋さんで作り立てとか)
食い付きも 身体にも良さそうです
これは絹だけど木綿でも食べるかな?!

はじめまして!!
私も今年からシマリスを
飼ってます(。・・。)
リリちゃんは爪切りって
してますか?

おとうふ

こんにちは けいさん

リリーさん おとうふだいすきなのね。
ザク豆腐はいかが?
枝豆味ですよ。

けいさんはごはんの管理がすばらしいですね。
うちではお医者さんがすすめるフードは
とうとう食べませんでした。
リリーさんはうちのちこさんより長生きしてね。

sさん

はじめまして。

基本的には、爪切りは必要ないと言われていますが
引っ掛けたり 気になる感じなのでしょうか?
もしそうでしたら 
獣医さんに相談した方が良いかもですネ^^

何事もありませんように~!

おかめさん

こんばんわ!いつも読み逃げですみません~><

ザク豆腐!
食べましたよぉー!
しかし我が家的には、普通の方が良かった・・^^;

ペレットは美味しくないので仕方ないですよね
美味しいものが大好きですから・・
「ちこさん」
可愛いお名前・・☆

可愛い☆

わーぁ。リリーさんお豆腐ばくばく食べててめっちゃかわいい!
食べ後が可愛すぎます><

うちは3匹中一匹だけばくばく食べてますw
お豆腐、体にいいし食べさせたいですよね。
この時期は冷たくておいしいのかな?とかも思ったりしますがどうなんでしょうかね?w

リリーさんはいつもおとなしいんですか?
ゆっくりお食事していてうらやましいですぅ。

くみさん

お豆腐ばくばくwブフフ。

ね、冷たくて美味しいと思います~
やはり食べない子もいるんですね、
きっと豆腐くさいのネ^^。
お野菜も 青臭いからイマイチなのでしょぅねぇ。。

激しいときもありますよっ
鼻ぢからでグイグイに押したり
(早くヨコセッ!)て噛んだり^^ハハハ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
