

図々しぃ。。

時間は遡りますが

旅行中はさっちゃんが家にお泊りしておりました。

さっちゃんよりリリの方が怖がるだろうという私の予想を裏切り

意外にもリリ助、さっちゃんには ・強気で・・・

703111111.jpg

ガツガツ・・

さっちゃんのお家に入っておる。

ピョ!(ちょっとおけ~さん!)

703111112.jpg

アイツなんなんでピョルッ!

しつけはど~~なってるんだピュルル!!


ご、ゴメンなさい・・ホラ、手からお食べ><。

リリちゃんが全部取ってやるでつよ。

703111113.jpg

じーー。(閉められちゃった。)

こらリリっ!

ジジジジジッ!!(お怒りの雄叫び。)

この後もエンドレスで ひとのご飯を狙うリリでした。

・・・・・

でもたぶん見てた感じ、同居できますね^^。しないけど^^。

危ないコトは なかったです。 よかった。



ぼつぼつ記憶を遡って

703111114.jpg

読谷では有名な 「水円」 酵母のパン屋さんです。

「オサレですね。」 

その癒しの空気に つい余計なことを話しかけそうになりました。

703111115.jpg

そしてお店の裏にいたロバさん♪

703111116.jpg

「めちゃくちゃかわいいですね。」

こちらはホントに 話しかけていました。



banner98.gif  あっそ。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

夢のコラボ

リリちゃんとさっちゃんって夢のコラボですね!
リスとセキセイインコなんて、大きさこそ揃って
いるけど、まったく異なる感じで新鮮です☆
なんてカワイイ組み合わせなんでしょう~^^
ロバちゃんも薄い茶色でカワイイですね!
私もきっと話しかけてしまいそうです~

makirollさん

ハイ!
私もちょっとした 夢 でした~☆

さっちゃんを一日早く家に連れてきて
次の日リリをお友達の家に連れて行ったので
一日だけ一緒になったんです^^うふふ。

リリはほんとしつこかったんですが^^;
喧嘩にならなくってよかったです♪

ロバさん、すっごく可愛かったです
お顔がとっても 優しかったんですョ^^。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
