

初物。

リリに佐藤錦をいただきました*良かったね~リリ!

私も果物が大好きで あえて順位をつけるとしたならば

桃 → 梨 → 佐藤錦 ですかね、佐藤錦だけ名前。

あっ、でもっ、

メロン → スイカ → あまおう かも。あまおうだけ名前。

611111111.jpg

聞いてね~ョ!

611111112.jpg

DESUYONE~。

611111113.jpg

できるだけ遠くへ・・!

611111114.jpg

走っていってしまいました。

611111115.jpg

もう近づいてもイイよ♪ うまうま。



banner98.gif  やっぱり日本のもの。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

さくらんぼぉ♪

そろそろ、さくらんぼの時期ですね。
私もさくらんぼだぁ~い好き♪
毎年山形へさくらんぼ狩りに行くので
うちの子たちもこの時期だけは贅沢させます。

ウリボウとラブラブしてますよ~☆
ウリはおっとりしてるので、私の肩で遊ばせながら
おけいさんのブログを拝見しています^^
幸せで~す♪

momoさん

毎年山形へ行かれるのですね♪
うらやましいわ~☆
さくらんぼ狩り、いくらでも食べれちゃいそうです^^

まぁウリボウくんが肩に!
なんでしょうそれはっ、
かわいすぎです~!
ほんとにおっとりさんですね~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
