

げっしー祭。

六月三十日(土) 東京都蒲田において 

げっしー祭 夏 2012
(げっ歯目適正飼養研究会第1回大会)

が行われるそうです☆ 私はお友達と参加予定です。

詳細は

こちら poinさん の記事の方をご覧下さいませ♪

あぁたのしみだ・・

607111111.jpg

しっかりお勉強してくるでつ。  ホイ。

607111112.jpg

なにもお手伝いできない私にも なにができるか?

607111113.jpg

考えた結果

ブログや交流を特別もっておられない方は
(一人で行くのはやだな~。だから行かにゃ~。)

なんて思うと思うので(私なら思う)思うの連打

もし(行こうかな・・)なんて迷っておられる方がいらしたら
ぜひお声をかけていただけたら嬉しいななんて思います^^。

一緒に愛リスのお話でもしましょうね♪


あっ そんな方がぜんぜんまったく一人もおられなくっても、
わたしは落ち込みませんよw


607111114.jpg

ンパ~。



banner.gif げっしイベントに感動。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

コメントありがとうございました。
早速遊びに・・もといお礼に伺いました!
紹介記事のアップありがとうございます♪
一点だけすみません、鎌田☓ 蒲田○となっております(≧ε≦o)

当日はげっし好きな方たちと楽しい時間が
過ごせたらと思っています(*´∀`*)

コジモモブログも見ていてくださったんですね~
嬉しいです♪りりーさんのパンダ座りとっても
上級者な感じですねww お見事ですヾ(*´∀`*)ノ

poinさん

わっ お恥ずかしい~><
鎌田、て、、しかもなんかコワい。

当日までいろいろご苦労やお忙しい面もあると思いますが、
成功を願っております♪









こんにちは

またまたコメです。
「げっしー祭り」開催知ってます。
ある方のブログで知りました。
もちろんpoinさんのブログも
見る専門ですが良く拝見してます。
(どんだけりすブログ見てるんですかね・・笑)
行きたいけどうちは家人君がなんていううか・・・
是非是非気をつけて行ってきてくださいね。
アップ楽しみにしてます。

No title

私もお友達のブログでpoinさんの記事がリンクされてて知りました。
そそられるお祭り名ですよね~(〃ω〃)
これを期にリス友さんとお会いできたり出来たら素敵ですよね。
都会は催し物がいっぱいあっていいなぁ~('∀'*)

もんてらすさん

はい~、私もほぼ、見る専門ですよ~^^;

もんてらすさんは難しそうですか><
れ、レポート、
うまくできるかしら、、(汗
とりあえず第一回ということなので
どきどきですね♪

ぼたんさん

夏至とげっ歯がかかっているのですね☆
知らない人からみれば、
(なんのこっちゃろ?)ですよね^^;

今はネットで広められるところがすんごいと思います
ぼたんさんもお近くでしたらお会いしたかったです~~TT
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
