

ぱんだ。

605111111.jpg

ママみて~☆ 

605111112.jpg

おや久々に見たわパンダ座り・・

605111113.jpg

ぼへ~。

あっ、アンタ歯かすっ

605111114.jpg

ふら~。。右の方へこてんでつ。。ふふ。。。

ちょ、ささえてあげるからっ!

605111115.jpg

ハッ?ナニか??

もったらやめちゃった・・。



banner98.gif  おせっかいでしたね。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

かわいい☆

リリちゃんのパンダ座り・・・可愛い♪
初めて見たわ^^

器用ですね。

No title

 我が家では、”リスすわり”と申しています(笑)
 
 転びそうなときに手を着くしぐさもまたかわいい♪

 うふ♪

momoさん

ふふ^^
器用に座りますよネ

このまま後ろからゆっくり
手をぐりぐりやると(そっと&ぐりぐり)
てのひらに乗ってくれる時もあるんですよ^^
たいてい逃げられるけどw

しま母☆さん

あら♪
リスすわりですか♪

そうそう、
パンダさんなら安定感もあるんですけどね^^
かわいいですよね☆

No title

かわいい~!!!

もうかわいいしか言葉がでません!!

ホントにホントにホントにラブリーですね☆

比べちゃいけないっ!
比べちゃいけないけど、うちのリッキーはやったことないデス。

落ち着きもなく…。
いつも跳ね回ってばかり…。
(元気だけがとりえです)

いつもどっしりかまえて、
なんとなく頼もしく、それでいてラブリーな、
りりーさんの爪のアカがほしいです…。

みふみふさん

わぁうれしいねっ りり^^*

リッキーちゃんはまだ若いから
これからパンダ座りするかもしれません☆

ずっと動いている子、
まったりしている子と、ホントいろいろですね^^
面白いです♪

今時期は、手ジャレしているのかしら^^?

No title

おけいさんとりりーさんに教えていただいた
「とうもろこし」デビュー☆を先日いたしました!
まずは、生からチャレンジっ!
美味しそ~にしゃりしゃり食べてました~(^-^)v

残念ながら、最近は手ジャレしてくれないんです…。
あれは春だけの夢だったのかしら・・・?と思うくらい
いまは自由奔放に部屋を走り回り、たまに顔色を伺い(?)に
寄ってきては、また走りに行ってしまいます。

リッキーは、おけさんの言うところの
「ずっと動いてる子」デス。
比べてしまうと、「なんで?」と思うことも
たくさんありますが、病気もケガもなく、
元気で飛び回っているリッキーはうちの宝物です☆

今度は「さくらんぼ」デビューしてみます!

みふみふさん

わ~初コーン!
リッキーちゃんも一個一個取ってたかしら^^

さくらんぼもきっと喜ぶだろうなぁ~☆
雑食さんはいろいろあげる楽しみがあって
そこが嬉しいところですよね!

手ジャレは リリも突然しなくなりますTT
アレもやはりホルモンのしわざかしら・・

そうそう、走りまわって元気がいちばんです♪
そいでみんな「うちの子がいちばん♪」ですよ~^^ふふ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
