

おいしい落花生

普段種子類をほとんどあげていません
たまに、くるみ、アーモンドを一かけらくらい・・なので、

528111111.jpg

落花生!!! ピューーーッ!

(あっ、ここで写真撮ろうと思ったのに・・リリちゃんや・・)

528111112.jpg

部屋中を駆け回ったあげく、

528111113.jpg

コレダイジ・・ママを横目で監視するボク・・

私が入ってこない、(と思っている)別荘でやっと食べ始めました^^

いつも思うけどリリちゃん?なんでおけいさんがあげたのに 
おけーさんに取られるとおもうのかなー?



週末に千葉へ行ってきました 

DSC_0099.jpg

千葉といえば落花生。おいしいから(?)結構お高いです。

DSC_0102.jpg

犬吠崎ステーション 
廃車になった銚子電鉄でしょうか(違かったらすいません

DSC_0105.jpg

帰りのバスからスカイツリーが見えて

DSC_0110.jpg

狙ってもいないぼけぼけの写真が撮れた東京タワーも見えて。



banner98.gif   今週もがんばろう。  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おいしいねえ。

こんにちは けいさん♪
りりーさん ナッツ大好き。
うちのしまりすの経験ですが
濡れタオルを置いておくと
そこでごろんごろんするので
おふろのかわりになるなあって。
そういうことがありました。
りりーさんはいかがかしら。

千葉にいらしたのですね。
気持ちよさそうな写真です。


No title

まぁ~('∀'*)リリーさん、別荘で食しますか。
・・・リスって正直者ですよね(; ̄Д ̄)
そうそう。落花生はお高いし美味しいからご馳走だもんね~。
うちだと私の手の届かない背中に乗って食べるかな。

千葉に行かれた日はお天気良かったんですね(*^-^*)空が綺麗

おかめさん

おはようございます^^

そそ、濡れタオルでごろごろする子もいるみたいですね♪
リリはタオルで巻いた冷え冷えの上に乗っていましたが
今年はチャレンジしてみようかな☆

ハイ^^実は遊びじゃなかったのですが・・
(夏はあちーだろうなー)て感じのところでした。

ぼたんさん

ふふ^^縞ちゃんだと背中ですかね
たしかに取られませんものね~☆

ほんとに何度も場所を変えて
超・必死~wでした 
普段あげないから・・ははは^^



ナッツ

私も最近ずっとナッツ食べてます!^^
炭水化物系のおやつを食べ続けてた時は
体重が増加し続けるのか?という感じでしたけど、
ナッツを主に食べるようになってから、
増加がピタリと止まりました。
なんだかナッツの栄養ってあなどれないな...
と思う、今日この頃です。

makiroll さん

そうですね、ビタミンEですよね^^

普通のお菓子を食べるより
チーズやナッツを食べた方が
身体にもよいですものね~♪


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
