

旅行




お家に動物がいると、なかなか行けないのが旅行


ん.. 行けるけど、微妙に行きたくないような?


いや、行きたいけど すぐ帰りたいみたいな?...


そんなこんなで 長崎だけど一泊二日にした。


...みぢかい。


りりはきっと寂しがって泣くだろうけど、(強い妄想)


旦那も不便で^^寂しがるだろうけど、


行くからにはたのしも!


昨日今日と 家にほとんどいなかったので少し前の動画


換毛がほぼ終わって 尻尾がやけにふさふさ


最高級のチークブラシは、リスの尻尾で出来たやつなんだって。。


なんかうれしいけどかなしい。


NO、FUR! ですね。





長崎、どこ行かれたんですか?ハウステンボスかな?それとも、長崎市内見物かな?龍馬でもりあがってますもんね。良かったでしょう。長崎ちゃんぽん食べました?自転車でまわるのが楽しそう。
 しかし遠出しましたね。

さち先生

旅行は今週水曜からです
文章が悪くてすいません^^
今年は梅雨入り遅れてるんですよね..?
ぎりぎり雨に降られないかなぁ。と
どきどきしております。
博多も行きたかったなぁ!

リリィちゃん 何を食べてるのかな?
減ってないね(笑
ゆっくり少しずつ食べるんだね
どこかの灰色うさぎと偉い違いだわ^^;

そうそう旅行って行きにくいよね 
気になっちゃうもんね
でもいつかうちにも来てね^^
楽しんで来てね!

かぁちゃん

べべちゃんはがっつし食べるんだね~♪
元気でほんと安心したよ^^!

絶対そのうちお邪魔するからね~
石で出来たうさぎの置物とか抱えて行くから~
あと7人の小人とか~^^ いひひ
でも、べべちゃんに会ったら
きっとうさぎさんのとりこになっちゃうね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
