スポンサーサイト


初コーン 2

最高の盛り上がりをみせた初コーンさんですが

525111111.jpg

ぐおぉぉ~

525111112.jpg

張り切って頬袋につっこみ 
半分はハンモックへ隠したので即回収。




しかし上手に一粒づつ外しますね
破れた分?はとりあえず食べちゃうところもおもしろいです。


banner98.gif  まぁね。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




IMGP0549999.jpg

No title

コーンにめちゃくちゃ真剣なリリーさんが超ラブリー。
ひとつひとつ、ホントにお上手~☆
そんなにも喜んでくれるのなら、うちも今年コーンデビュー
してみます!!
「去年はあげなくてゴメンよ~。」

ところで、リリーさんの「歯」は、何色ですか?
今回の映像の冒頭部分でほんの少し写っている前歯は
少し茶色がかってますか・・・?

うちのリッキーはけっこう茶色っぽいのでちょっと心配。
根拠はないんですが・・・
「リスの歯」=「白」の気がして・・・。
「リスの歯」=「茶色」でOKなら、安心なんですが。

ブログで質問するって失礼でしたらスルーしてください。
スミマセン・・・。

みふみふさん

ハイ~キレイに一つづつ取るところ
ホントに面白いしかんどーしますよ~☆
ぜひぜひ♪リッキーちゃんにも!
ぜったい大好きだと思います~^^たのしみですね~
茹でても茹でなくてもOKみたいですが
甘くなるので リリは茹でた方がすきなようです。

げっ歯類の歯はオレンジが正常です
ご心配なさらず~^^

画像を全部見て探したのですがこれくらいしか
見つかりませんでした^^;横ですみません
本文の最後に載せたので良かったら見て下さいネ
表面はほぼ茶色で裏は白いですね☆

ありがとうございます☆

お忙しい中お返事いただき感動です!!!
画像までアップしていただき恐縮です。

リリーさんのお口の開きっぷりがお見事な一枚ですね~。

げっ歯類は白ではないんですね~(´∀`;)
勉強になりました。
そして安心しました~。

ホントにホントにありがとうございました☆

日々のりりーさんの様子などなど、
これからも更新楽しみにしてます!!!

No title

リリちゃんのほっぺ、パンパンですね^^
真剣に食べてる姿がとってもキュートです♪

せっかく隠したのに回収されて可哀想だけど、
傷んだの食べて体調崩したらもっと可哀想ですもんね。


うちのこたちも茹でたコーンの方が好きみたいです。

みふみふさん

いいえとんでもないですっ
わたしなんかでよければいつでもどうぞです^^

ちなみに一歳のときに張り切って、
超、張り切りすぎてw茹でたコーンを食べ過ぎたリリ助、
生物なのに自分でも分量がわからなかったのでしょうね^^;
軽く便が緩くなったので、
あげすぎにはご用心でございます~~☆

momoさん

やっぱりゆでた方が好きですか♪ふふ
人間が食べてもあんなに甘いですものね^^!

そうなんですよね、せっかくとっておいたのに
かわいそうだけど・・
リリもちょっと呆然としていましたが^^;

以前どこかの記事で、
巣箱に隠した、恐らく傷んだ生物を食べて
すぐお空に行った子の記事を見ました
かなしいですね・・
それ以来 生物は手渡しのみで 気をつけています:;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
