

初コーン 1

先日から見かけるようになっていたとうもろこし
大抵¥198 だったのが 今日¥138になっていたので
そろそろいいかなー^^旬に近づいたかなーと思い買ってきました

リリー!

521111111.jpg

生コーンさんだー

521111112.jpg

ふんがーっ!

521111113.jpg

リリちゃんコレスキッ!




それはよかったよ~。

大好物過ぎて 2へ続きます。


banner.gif 大興奮。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃん、生コーンおいしそうに食べてますね♪
近くのスーパーではとうもろこしはまだ出てないので
うちではもう少し冷凍コーンで我慢してもらいます。

リリちゃんはとうもろこしの薄皮も食べてますか?
うちのはきれいに残します。

こんばんは

久しぶりにコメです。
りりちゃん、「ふんがー」と
食べてますね。
食欲があってよろしい!
以前りすが家の外に脱走したとき
やばいと思ってとうもろこしを見せたら
一目散に帰ってきました。(笑)
恐るべしとうもろこしパワー・・・

momoさん

リリ、ひさびさのコーンに
生き生きしてました=3

そちらでは、もう少しかしら?
本番は夏ですものね、
薄皮は食べないですよね、もち枝豆も!^^


もんてらすさん

こんばんわ^^

わかりますー><
とうもろこしパワーは、すごいですよね、
そりゃぁ飛んで帰ってきます・・
ウチの場合は スタミノールだな・・・
どちらも黄色くて目立ちますものね♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
