

横目

518111111.jpg

見てる・・

518111112.jpg

リリもいつも 横目で見てるね^^

518111113.jpg

んべ。


おまけ

わたしが憧れる女性はたいてい決まっていて
お料理上手でスローなひとです。

努力すればある程度までは近づけるかもしれないけれど 
天性の 「丁寧さ」とか 「センス・育ち」などは
やはり真似できないものだなぁ~と感じます(:;)

有名な人で言うと栗原はるみさんがすきなのですが
(なんかいつも笑ってる^^し オサレ)

最近はまっているのが こちら の方
そちら方面では有名な方ですよね♪


あぁ・・・わたし、

こぅいぅ女性になりたかったよ・・・ ふぅ。


ふぅの辺りに(なれないけどイイんだ♪)
てかんじが漂ってますが 

とりあえずこのカワイイドーナツから真似してみたいと思っています。

・・作ったら載せるネ☆(誰もまってナイ



banner.gif これから作るんです。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

油断大敵

油断していたら、沢山更新されてて、
どれにコメントしたらよいのか迷って
しまいました~

素敵なブログですね!私も参考にしたいけど..
疲れたら雑になる私...orz
作ったら、ぜひぜひ載っけてくださいね!

それと、日食は無事に見られましたか?^^

makirollさん

気持ちにすこし余裕ができたので
ようやっとなんも考えず書けるようになりました^^;
ハハハ・・

ね、ステキですよね♪
ほんとに見習いたいんですけども!
私もダメなんですよね・・
なので、憧れです☆

作ったら、見てくださいませ><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
