

金環日食にむけて。

515111111.jpg

来週に迫ってまつよ♪

515111112.jpg

ホラ・アレアレ・・♪

・・・・・

「金環日食」 というフレーズをおもうたび
毎回かならあずあたまに流れますよね・あれが・・・

指輪をくれる?・・ひとつだけ2012ねんの・・

そおよ~♪太陽~のリング~♪
 (エッ、飛んだ?)

まいどまいど、涙がじんわりくるわ。しかもソレが来週だなんて(:;)


ということで(?)私もはりきってメガネを頼んだのですが
そのままだとどうも小さいそうなので こちら
のオペラグラスを頼んでみました。3倍に見えるそうです。

さて、どんな感動が待っているのでしょうね☆たのしみだぁ



banner.gif 見えればイイ。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

コメントはお久しぶりです。いつも拝見しています。

りりさん、金冠じゃなくて金環日蝕。金の輪っかが見られるといいですね。(お天気次第)

どんぐりさん

キャッ><はずかしいッ!

どんぐりさん、
ご親切にありがとうございます~!
(なんかちがうけどなんだろ?)
て思ってたんですよね=3 ハハハ・・

見ていてくださりありがとうございます♪
日食見れるといいですよね^^

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
