スポンサーサイト


三年目

およっ?

430111111.jpg

という間に リリブログも三年目に突入しました^^*
見ていてくださるみなさまに、感謝です。

いろいろなことがあったり
いやべつになかったりの毎日ですが・・

リリちゃんがいないと書けないんだからね。

だからずっと 私と一緒にいてね^^。

・・・・・

春の最後の記念に

430111113.jpg

あむ♪

デカあまおうをリリに・・(けして人間のためじゃない^^)

430111112.jpg

苺が主役でつか?

・・存在感ありすぎで ピントが合わないね!



banner.gif 良いGWを! にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

祝!三年目

ブログ三年目突入おめでとうございます。
これからも更新を楽しみにしています。
かわいいリリちゃんをいっぱい紹介してくださいね。

それにしても苺デカッ!
まさか、リリちゃんと同じ大きさ!?

祝☆

いつまでも一緒に・・・ホントですね。
りりーさんにはかないませんが、
我が家のリッキーも日ごとになついてくれていて
もうラブリー!!!の一言です。

(リリーさんよりたぶんひとつ年下の若造です・・・。)

それにしても、遠近感が狂うほどの巨大いちご!!!
リリーさんのお顔がとってもうれしそう(^-^)

幸せですね・・・☆

めでたやな♪

貴ブログ三年目ご突入まことにおめでとうございます。
いつもお記事を拝見し楽しませていただいております。

こんにちは

祝3周年!
ほんわかする記事にいつも癒されてます。
これからはどんどん暑くなるので
りりちゃんもですがおけいさんも、旦那さんも
体調管理には気をつけてくださいね。

No title

ブログ3年目突入おめでとうございますっヾ(≧∇≦)〃
今日のリリーさんもお目目大きい~(〃ω〃)でも、それ以上にあまおうデカっ!!
すっごく大きいですね~~!
リリーさんが美味しいって言ってます(*^m^*)リリーさんの為なら、お財布の紐も緩みまくっちゃいますよね。

momoさん

ありがとうございます^^
いつも見ていてくださりうれしいです!

そうなんですよっ
まじめに リリの胴体くらいありました
苺も終わりですね~^^

これからもよろしくおねがいします☆


みふみふさん

ありがとうございます=3

おぉリッキーさんもじゃれじゃれな季節ですね♪ワーイ
春のリスはほんとラブリーですよね☆

冬にがんばった(人間がw)かいがあったでございますよ・・

これからも見ていただけたらうれしいです・・☆


うめさん

はじめまして^^
わざわざコメントいただきありがとうございます♪

リスさんがいらっしゃるんですね、
ちょっと珍しい種類なのかしら・・?!

そうそう桜のお写真が素晴らしくて、感動いたしました!!
すごい~~
 

もんてらすさん

ありがとうございます☆
そういっていただけると うれしいです!

こちらこそ楽しみにしておりますよ~
もんてらすさんの記事を拝見しては、
お掃除を張り切り出すわたくしでございます^^ふふ




ぼたんさん

ありがとうございます☆=

最初はちょっとビックリしたみたいで
苺のまわりを一周してたんですよ^^(びっくり目か?)

あまおうは色が良いですよね、
キラキラして宝石みたいで・・
ハイ、残りを私たちがいただきました^^♪




いつもありがとうございます

はじめまして。ももろんと申します。
どういういきさつだったかは忘れましたが
たまたまこのページをみつけて
りりぃさんの可愛さに衝撃を受け。
ときどき覗きにきているものです。
いつもりりぃさんに癒されているのに
挨拶もしないのも悪いなと思っていたのですがなんとなくしそびれて。。
そうしましたら、今日、3周年の記事をみまして
これは祝電を打たせていただかなければとコメントしている次第です。
もう本当にりりぃさんの可愛さといいましたら
いいようがなく、観るたびに悶絶するので、もう観るのはやめようかと
思うくらいなのですが、しばらくするとやはり忘れられずに
また覗いてしまうという日々を繰り返しています。
ほんとにほんとに可愛くて。。
しかもその可愛さショットを仕留めるのが尋常じゃない上手さのご主人様が素晴らしいです。感謝です。
これからも素敵なりりぃさんを拝ませていただきたく思います。
はーすみません、勝手にながながとコメントしてしまいまして。。。
興奮しすぎました。。お許しください。
それでは、これからもよろしくお願いします。

ももろんさん

はじめまして^^。

リリを見ていてくださったのですね
ありがとうございます~♪
わざわざお祝いコメントまで残していただき、
とっても嬉しいです。

リリッ、よかったね~!><

しゃ、写真は正直まだまだですが・・
リリに長生きしてもらって^^
これからもリスの魅力を伝えられたらいいなと思います。

またいつでも遊びに来てください☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
