

春眠

419111111.jpg

リリちゃん春だけの、

419111112.jpg

特別サービスでつよ? もふ。




なんたって、暁を覚えずでつからネ♪

それはそれは、ありがとうございます。

わたくしによる、「掛け布団サービス」 もあります。
それはまた次回。



banner.gif もんでイイよ! にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

羨ましい・・・。

こんばんは。

私もリスさんなでなでしたいよ~。
暖かくなってウリボウも穏やかになってきたから
試しに皮手袋をケージに入れてみた・・・。

ガ~ンと飛び掛かってきて皮手をガジガジガジッ!!
ダメだ、まだまだムリッッ!!!

ミュウも発情期で気が立ってるのか攻撃的だし・・・。
リスさんズと遊べるのはやっぱり5月?
おけいさんが羨ましいです。

momoさん

長い・・ながいよっ、ウリボウくん!!

5月に終わりと決めているのね。
おもしろいですよねぇ。。
ミュウサンもプチタイガーですか??

でももうあとすこしですね^^*
ジャレジャレの季節がやってきますよ~♪
ワーイ

No title

おかえりなさい☆

先日のブログのタイトルから、
もうリリーさんとおけいさんの、ほんわかな日々を
見ることができなくなるのかと、胸騒ぎが・・・
と心配しておりました。

また、お二人の仲の良い様子が伺えてホッとしました。

お身体無理せず、ゆっくりでもいいので
ぜひ、リリーさんとの日々を伝えてくれたら
いちファンとしては、とっても嬉しいです♪

みふみふさん

ただいまです☆

ありがとうございます。
ちょっとしばらく難しい状況だったのですが・・
落ち着いてきました^^。

昨年からの体調不良からはじまり
いいことも多いのですが悪い事も多いです:;
人生いろいろですね(?)

いつも楽しい記事が書けるように、がんばりまっす!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
