スポンサーサイト


なににつかうの?

先日今年初のシマリスベビーを見てきました♪

331111114.jpg

まだ40g前後かな??
すべてがちっこくて可愛いの可愛くないのってあーた・・も!!
かわイイにきまってる!!

331111115.jpg

でもべビちゃんなのは一瞬だけ。。今いるリリ助を大事に育てよう。
そう思って大人しく帰宅しました。
(ほんとは旦那のOKが出ないだけだったり^^ざんねん。)

・・・・・

331111111.jpg

そんなうちのリリ助はあいかわらずセロファンが好きなようで・・

331111112.jpg

あとから探すと 必ずハンモックや巣箱に大事にinしてるが

331111113.jpg

ハテなににつかうのか。





きらきらちてるから。



banner.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

私も先週シマリスのベビーちゃんを見てきました。
まだ小さくて、ショップのおじさんも育つか心配と言ってました。
でも、ベビーちゃん可愛いよねぇ♪
おけいさん、旦那様のOKでなくて正解ですよ!
妻の暴走を止めてくれないと私みたいになるから・・・^^;
去年わずか2ヶ月でハリネズミが3匹になったのも私が暴走したせい。
あぁ、誰か私をとめてぇ!!

こりす!

おはようございます。
超かわいいったら!
ほしいものなんでも買ってあげる。とかって
甘やかしてだめにしそうです。
夫はハムスター類はだめなんですがシマリスはまた
買ってもいいとかいうんです。
やっぱり忘れられないんだなあ。

こんばんは~☆

ベビーちゃん可愛いですよね~(*^。^*)

見たらスッゴク欲しくなっちゃうんですよね~(^_^;)

でもウチも今はダメ~これ以上になると収拾つかないです(笑)

でも、見たら連れ帰りたくなっちゃう

誘惑のペットショップは要注意です(笑)

パパイヤサプリ

こんばんは。

先日教えてもらったサプリを買ってきました。
残念ながらおけいさんの一押しは無かったけど、
サンコーのパパイヤサプリはありました。
さっきあげたら、ウリボウはポリポリ食べてくれたぁ~♪
よしよし・・・。

ペットショップに行ったらハリネズミベビーがいて
またまた、暴走するとこでした^^;
春はベビーちゃんがいっぱいだから、ペットショップは誘惑が多くて~困るぅ。

momoさん

アラッ!momoさんっ♪
二週も行ってしまいましたね^^?
そんなにペットショップに行っては危険でございますw

なんつって私もよくやりますが 特にこの時期は
シマリスやジリスが出始めるんですよね~♪
ふんとにも・きけんきけん・・・
ハリネズミさん、ほんとに可愛いのでしょうね☆
でも三匹以上は多いでっす!^^

パパイヤサプリ 食べてくれて良かったです
効果が見えてきたらうれしいですネ。

おかめさん

こんばんわ^^

ちょっと揺らぐくらい可愛かったんですよー
(なななんだおまえさんはー!)て・・
べビちゃんはなんでもかわいいものですけどネ。

リスって本当に魅力的ですよね(おとうさんへ^^)
リスの魅力は私も飼ってから初めて知りました。
私はリリでシマリスは最後にしようと決めていますが
こんなに心惹かれる動物だと教えてもらって
リリには感謝してます*

おかめさんも タイミングが再び合いましたらぜひ・・♪

fuukaさん

ふふふ^^
fuukaさんのところは三匹いますものね^^
うらやましぃわ~~☆

でもホントにきけんですねぇ
あんなに(連れて帰りたいっ・・!)
て思ったのは久々かもしれません^^;
頭とかちっちゃくて鼻とかとんがっちゃってねぇ・・もぅ。

No title

 かわいいシマリス赤ちゃん。

おけいさんみたいに、優しい方にめぐり合えるといいですね。

 シマリスとの生活を思い出しますが、留守がちだからなあ。。。

 かわいいなあ、わらわらして。。。

しま母☆さん

ハイ^^わらわら♪やいのやいのでべビちゃんはもぅ~

リリはある程度大きくなってから来たので(8月末でした)、
その小ささにノックダウンでございました^^
みんなみんな大事にしてもらって 健やかに育ってほしいですね♪

お忙しいと躊躇するお気持ち、わかります。。




非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
