

オーガニックポレンビー

ずっと気になっていたzicraの ポレンビー

324111111.jpg

お友達にお裾分けをいただきました☆ありがとう。

<フクロモモンガ、リス、ハムスター、ウサギなどのサプリメント!
貴重な蜂の巣を乾燥させて粉砕固形化し、
ローヤルゼリーのように免疫力を高め、丈夫で健康な個体にします>

とのことです。
食事じゃなくてむしろサプリ。健康に気を使うリス。贅沢~。。
私こそ高価なローヤルゼリーを購入して免疫力を高めたいところです。

・・どうでもいいぜっ。

324111112.jpg
 
あ・そうだよね・・リリおいし?

324111113.jpg

うまうまだぜ☆=キラーン





小さいのにすごくゆっくり食べているから 硬いのだと思われます。

(おっ、お肌がプルプルになってきたネ・・)

とかのレポートは出来ないと思いますが^^効果がみられたら報告いたします♪



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

おけいさん こんにちは。

体調復活されたのですね。良かったです。
まだ気温の変化が激しい日が続いていますから、無理せずに、
徐々に慣らしてくださいね。

家も、このポレンビーの効能を見てソク買いしたのですが、
チョコは見向きもしませんでした。がっかり。。。
あと、天然樹液ブロックも同時に買いました。こちらは
食べている姿を見ていないのですが、食べ残しがないので
食べているのか?ハンモックに隠しこんだか?ナゾのまま
です。ベタベタしそうだから、隠すのは止めて欲しいの
ですが、、

あ、前のコメントに記載したTLはツイッターのことでした。
リス飼いさん仲間がどんどん増えているので、おけいさんも
是非!

チョコちゃんのおかあさん

ありがとうございます 
やっと元気になってきました^^*

チョコちゃんはお気に召さなかったですか=3
あれまー高いのに!!
樹液の方はペロペロしてるのですかね、どうかしら
是非ともチョコちゃんに成果をお聞きしたいところですが♪

ツィッターでしたか^^
わたくし一度もつぶやいておらず放置している、あの・・w
参加させていただけるならさせていただきたいような、
ブログで手一杯のような、そんな心境でございます!
でも楽しそうですね☆

うちもあげてます

こんばんは。

うちもポレンビーあげてますが、餌に混ぜているので食べているのかいないのか・・・?です。
天然樹液ブロックとパウダーはフクモモ用に購入しましたが、ブロックは見向きもされずがっかり。
でも、チョコのおかあさんのコメント見てリスたちにあげようと思いました。
リスたちは気に入ってくれるといいなぁ。
おけいさんへのコメントなのにちゃっかり者ですみません。

ポレンビーも天然樹液も高価ですよね~。

momoさん

わ、そうですか^^
momoさん家はフクモモさんいますものね♪

ブロックを食べないとはこれまた驚きですね!
でも3リスちゃんのどなたかは食べてくれそうな淡い予感・・
結果 ぜひぜひ教えて下さいませ^^

ハイ高くても食べてくれればいいですが
食べなかった時がどうにもこうにも・・出来ない!!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
