

春色

昨日から仕事も行き買い物も行けました うれしい!
心配して下さった皆さまのおかげです。
ありがとうございました(:;)

お買い物ついでに春色のチューリップを。
元気じゃないと 本当に水替えすら出来ないものですよね
なので元気になった印です。

317111111.jpg

黄色は特別好きな色というわけではありませんが
部屋がパッ。と明るくなる感じがするのでふしぎですね。
金運も付いて来そうですね。
アレ、西はどっちだ??

317111112.jpg

ぐだぐだうるさいんでつよ。。

317111113.jpg

はやくリリちゃんにもよこすでつ。はむっ。

317111114.jpg

ああぁ開かないでおくれ・・

317111115.jpg

花びらを右手置き場にしないでおくれ・・・。

はむっただけでもちろん食べませんでした^^。
楽しければよし。


おまけ
寝続けてTVなんて見ていなかった私に姉から電話で
「リスの出てるCM見た~?♪」 (・・・見てねーょ キッ)

いや、うそ、ありがとう!教えてくれてありがとう!!
ネットで見ました!サンキュー!

meijiリンク どっちも可愛い♪

(ちなみに私は二宮くん派 姉は大野君派 てどうでもいいですよね、ハイ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

いつも見てます

はじめまして。
昨年4月に子供のシマリスを買って、家族の一員となりました。
その関係でこちらのブログを知り、以来いつも読ませていただいています。

リリちゃん、ママの体調が戻って嬉しいことでしょう。
うちの子もケージから出してのびのびと過ごさせたいのですが、諸事情でそうもいかず…
それにしてもリリちゃん可愛い!

これからもこちらにお邪魔して、飼育の参考にさせていただきます。
お体ご自愛くださいませ。

良かった^o^

お仕事にも買い物にも行けたのですね。
元気になられて良かったです。
黄色は元気をくれる色、だから黄色のチューリップだったのかしら?
お部屋も心も華やぎますね。

ホント体調が悪い時ってなにもできないですよね。
大昔私が肺炎になった時に息子の幼稚園のお弁当日と重なり
おかず一つ作る度に横になったことを思い出しました。
おけいさんと同じでふうふう言いながらやりましたよ。
(今思えば病院の診断が風邪だったから頑張れたのかも・・・)

まあ、良くなったと頑張らずほどほどに!
旦那様とリリちゃんのためにもご自愛くださいね。

Emilさん

こんにちわ はじめまして。

今年一歳ですね!
おめでとうございます!

出す出さないは 色々な事情と考え方がありますからね^^、
いい事もありますが反面危険が発生しますし 
どちらにしても、飼い主さんの愛情があればその子は幸せですよネ☆

実はですね、私は・・
動物性たんぱく質と 日光が鍵だと思ってます(おぃ大げさだな。。

優しいお言葉 ありがとうございました^^*
またいつでもいらしてください。

momoさん

ありがとうございますTTいつもいつも・・

黄色パワーで元気にならなくては・・うんうん
ほんとにひとつもいいことありませんよね、
自分はまだしも周りに迷惑かけるし・・うぅ~

確かに「肺炎」と言われていたら辛さ倍増だったかもですね~=3
(私もぅムリッ! だってわたし肺炎だからッ!)て・・
私ならなりますw
momoさんもそんなご苦労を・・・:;
母の愛はこれまた特別ですね。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
