スポンサーサイト


少しオヤスミ

全く、「今日の。」リリさんになっておらずダメダメな私ですが
また40度の熱が出ておりました ホントイミワカンナイよ・・・

救急車で病院に行きベッドの上で熱い涙をぼろぼろ流していた私
(熱のせいだけどひどく情けなかった 幾つだよ~。。)

深夜解熱剤が効くまで体中が痛くて何時間も眠れず
しかしっ
旦那の言い放った寝言・・・

「だいじょぶか~・・寝てらっせ~・・」 (起きてた時に言った感じと全く同じ・・w

嬉しかっただよ!


201203130911000.jpg

リリちゃんだって 癒してるでち。

今朝 寝ている私にまとわりついてくれた(?)リリ
いつもと様子が違うと ちゃんと心配してくれているのがわかります。
ありがとうね。

また元気な記事が書けるようになったら 復活します。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

おだいじに・・・

わかります・・・
体調が悪いときは無性に自分が
情けなかったりするんですよね・・・

優しい旦那さん、りりちゃんがいてくれるから
おけいさんは幸せ者ですよ!

お大事に。

また高熱ですか、それはタイヘンですね;
旦那さんもリリちゃんも心配してくれて
本当にシアワセですね^^

はやく元気になりますように。
お大事に。

No title

おけいさん、大丈夫ですか?

苦しいですよね。
カラダももちろんココロもつらいですよね。

ゆっくり休んでください。
はやく元気になるようお祈りしてます。


お大事に

体調が悪いときは無理しないで、
ゆっくり休んでくださいね。

早く良くなって
旦那様とリリちゃんを安心させないと・・・。

お大事に。

No title

40度の熱は辛いですね。
おけいさん ゆっくり休んで治してください。

シマリスもキタリスも人の感情を察する力が
あるという話を、TLのリス仲間としていた
ばかりです。

リリちゃんも心配だったのよね。わかるもんね。

どうぞお大事にm(__)m

No title

体調を崩されてるんですね。
回復されるまではゆっくりしてくださいね。
体調がいまいちの時は、どうしても気分も沈みがちになっちゃいますから、出来るだけ楽しいことや好きなものでリラックスしてくださいね。
あ、旦那さまとリリーさんも必須で(*^-^*)
体も疲れてたと思いますので、焦らず体力回復してくださいね。

皆様へ

やっと熱が下がりました
今回もインフル陰性で・・
ほんとに何かの病気の前兆でないかと心も弱りましたが
実はずっとリンパが腫れていたのと
今回は喉の痛みが強烈だったので 扁桃腺からという結論が出ました。

昨年の舞子から始まり(汗
「おまえはっ」て感じで弱音ばっかり吐いて本当にすみません:;
来年の冬に向けて 体力つけます(気が早い。


もんてらすさんへ
そうなんですTT
仕事休んだり予定キャンセルしたりも すっごく情けなくて・・
優しいお言葉 ありがとうございます。

malirollさんへ
旦那・・いわゆる優しいタイプじゃないので、
そんなことが嬉しいのですよ♪
かわいそうなわたし^^

みふみふさんへ
ありがとうございます~:;
今回どっちも辛かったです・・心底・・
ってみふみふさん優しいので甘えてしまうわたし^^

momoさんへ
実は今回初めて=3
ケージの掃除が辛かったです^^;
キッチンにも立てなかったので・・
ふうふういいながらやっていました
momoさんのお気持ちがわかりましたよ~~><

チョコちゃんのおかあさんへ
ありがとうございます
そうなのですね、感情を察するとは、すごいことですよね
「リスは頭が悪い」説をいい加減やめてほしいですね^^
ところで・・TLとはなんでしょう!?

ぼたんさんへ
ありがとうございます
出来るだけ楽しいこと・・・
ぼたんさんのブログを見ることですかね!^^
ファンですから♪
縞ちゃんのタイガー明け、おめでとうございます!
あぁあ~うれしいな~~☆

お見舞いに。

こんにちは
お具合が悪かったのですね。
そのご調子はいかがですか。
こういうときこそリリーさんの癒しが
よいお薬になりますよね。
さわれるシマリスさんがいてうらやましいです。
どうぞゆっくりおやすみください。

おかめさん

お見舞いありがとうございます

というより私がおかめさんに訪問してる時に
おかめさんが訪問してくれてたことに気付き
ちょっとびっくり&うれすぃな~♪っと
うふふ、気が合っちゃいましたね^^(ちょっときもぃ。

とくだらないことが言えるくらい 元気になってきましたー!


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
