スポンサーサイト


yoga


今日は体調が悪いのでお出かけをやめてヨガをすることに。



そもそも 私は3つもヨガスクールに通っていた


ナンデそんなことになったのかしら...


初めて通った所は、HotYogaだった。


汗をかけない悪い体質の私でも汗だくだく...わぉ!


すっかりはまり、週に二日は通っていた。


なに気分だかしらにゃいが、ヨーガらいふを楽しんでいたのに。


そこがいきなり閉館することに!きょえー。


ショックだったが私の力ではどうにも出来ないので、


すぐさま他のスクールに入会した。


しかしそこは Hotではない上に、


狭い教室にどんどん生徒が増えてきて 


次第に他人の手とかがぶつかるようになり


いまいちリラックス出来なくなっていった。


(hotでもないし、家でやればいいんじゃん?)


と軽くなにかをマスターした気になった私は


半年くらいでそこをやめた。


家でやるわけないじゃーん。ばかだなー


そ、ばかな私はストレッチング位しかしなくなっていた。


さすがに体が硬くなって、今度はスポーツクラブに入会した。


そこはクラスが本当に充実していて、


ヨガ・ピラティス・エアロ・ボクササイズ・ダンス・太極拳etc...


イベントでビリー隊長もやって来ていた


しかししかし.....


りりちゃんが家にやってきてしまったのだ


リスがこんなにかわいいとは ちょっと予定外だった私


会費を払っても行かない日々が三ヶ月ほど続き、


とうとう退会いたしました.....。


それが 去年の秋のことです.....。 うふふ?


632.jpg


話ながっ!!!


う、うん、、いつのまにかね、、

りりちゃん、しっぽふさふさだね!


いいから 早くヨーガとやらをやりなさいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははは。
で。結局ヨガしたの?(笑

ちなみにワタクシ、20年ぶりに太りまして(笑
週2から週3に変更して馬に乗っております。
いつまで続くかなー?!

かぁちゃん

ヨガしたー^^
座禅みたいの組んで 深い呼吸をするだけでも
全然違うんだよね。。。毎日やらなければ!

自然に太ったの?食べ物が美味しいからかな??
乗馬は結構ハードそうだよね
うーんやってみたい☆





非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
