

春の天気

301111111.jpg

ひょこ。

301111112.jpg

ぴょこん。

201202290932000.jpg

昨日の積雪。朝九時。

「雪国みたいだね。」

雪国の人におこられるべ。と思いながらも

職場の方とそんな話をしていました。


雪道の中 カードケースがぽつり。。え。。

もろもろの中に7万いくら?の定期がイン。。。え・・たかっ・・くね?

急いで駅に託してきたけど 無事に届いたのか?おけいさん心配。

雪で音が聞こえなかったんでしょうね。


あの(ナイッ!ナイナイナイーッ!!マジでナイッ 汗)

て感じ。。。キライ。みんなきらいか。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

けいさん、こんにちわー。先日はありがとうございました。
私は、忙しい・・・とか言ってすっかり、ブログの更新がにぶっていますが、けいさんは、写真入り、動画入り、すごくがんばっていますね~。きっと継続は力なり、根気がある人ですね・・・
 雪すごいですね。福岡も数日前すごい雪でした。
りりいさん、あいかわらず、待遇よく家族のように養われていますね。
やっぱり顔のアップはディズニーの世界ですね。

 あ、免疫といえば、体の冷え大丈夫ですか。患者さんで、ちょっと虚弱な人に半身浴をすすめています。酵素は、36度でしか働かないのよ~。冷えてるでしょう。シャワーしかかぶってないじゃない?
とか、偉そうに言っております。
 冷えは大敵です。りり-ちゃんに温めてもらうには、ちと小さいかな・・・

お久しぶりです。

お久しぶりにコメです。

体調いかがですか?
この時期は暖かくなったり寒くなったりするので
りりちゃんもですがおけいさんも気をつけてくださいね。
もんてらすも白球数2000から3000位だけど生きてます。(笑)
あ、うちもおけいさんのところと同じように
ブログに興味もたれてしまいました・・・
内緒にしていたのに・・・
入力しているところを見られててしまった・・痛恨のミスです・・
まあ、やばいことは書いてないのでいいんだけどね。
おけいさんのところはその後ご主人は見ているのですか?

さち先生

こちらこそありがとうございました^^*
お声を聞けただけでしたが
本当に旅の良い記念になりました(うれしかった~~)

さち先生の忙しさは、私とは比べ物にならないですもの^^;
でも書く事は自分の気持ちを整理するのにいいですよね。

そうなんです体温が低いのです
職場で何回も(足湯)やってますTT私だけ・・
それでもすぐ冷え切ってしまって・・
しかも胃腸が弱いので 生姜や大蒜でてき面に胃が痛くなるのですよ
助けてください・・(弱気か?

半身浴ですね!!肝に銘じます!
ありがとうございます^^

もんてらすさん

ご心配いただき ありがとうございます><

わっ、もんてらすさんも「お仲間」ですねっ?!(て嬉しくないか^^;) 
何か症状に表れなければ 
わたしもこのまま生きていけるかしら。。
でも気をつけることは大事ですね。

ひゃ~もんてらすさんもですか~!
どちらかというと嬉しくないですよね~~><
私はホントに(一時的にでも)閉鎖しようかと思いましたから・・はは

そそ、見られても困らないけど・・気を使いながら書くのが・いやなのだ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
