スポンサーサイト


もみもみで癒される。

換毛で角刈りになった頭と軽く握ったこぶし

228111111.jpg

グッ。  なにがぐっどなのだろう・・・





マッサージが好きな今時期は わたしも幸せ。

・・・・・

わたくしごとですが

先日血液検査をした所 白血球の値が2300
通常値が3500~9700(その病院では)
なので異常に低いと言われました。

「そういう体質なんだろうね。それなら大丈夫だきゃら。」

びみょーに意味がわからんけど・・先生を信じるっ♪(前向きっ。

までも要するに免疫が非常に低いということは確実だから
いろいろ気をつけていきたいと思った次第でございます。とほほ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

仲間!

こんにちわ。
白血球ですが、私もいつも基準外です(下の方に)。
うちは母もそうですので、遺伝でしょうか・・・。
まあ、なんの問題もないので(今の所)気にせず生きて行きましょうv-91

演歌調?

角刈りと握りこぶしって、演歌歌手っぽくて
日本男子って感じですね^^

白血球、私も健康診断で基準値を下回って
「要経過観察」なんて書いた紙をもらい1年間
少々ビビっておりましたが..
翌年は基準値内でなんとも無かったです。
最初は気にして、免疫upによいと耳にした
熟したバナナを一日一本食べるようにしたりして
いましたが。
ヨーグルトも良いらしいです。
その後も、上がったり下がったりしてますよ。
まわりに「体温が常時37℃」や「血圧の上が80台」
で元気な人たちがいます。
あくまでも『基準値』なので先生のコトバを信じて
大丈夫と思いますよ^^

No title

うちのウリボウも換毛期で角刈りです。
でも、いまだタイガー(泣)
まぁ、例年5月末くらいまであやしいからまだまだ・・・TT
リリちゃんとスキンシップがとれるおけいさんが羨ましいです。

白血球の数値低いのですね。
最近調子崩されてたから低いのかしら?
それとも低いから調子が悪くなってしまったのかしら・・・?
先生の言葉を信じて大丈夫だとは思うけど、気になるようなら体調の良いときに再検査を受けてはどうでしょうか?
ご自愛くださいね。

まきさん

おぉまきさんも同じなのですね!
遺伝とか体質があるみたいですね^^
ありがとうございます、ちょっと安心しました。

私はいわゆる会社勤めではないので
年に一度の健康診断などをしてきておらず
初めて知ったのですよね(おそ~ぃ
そろそろ自主的に年イチでも検査しようと思った次第でございます^^;

makirollさん

そそっ、演歌ですよねっ^^
でも目は少々うつろ~。

翌年は基準値だったのですね♪よかったですね~☆
makirollさんは積極的に食事などを気をつけてらして
わたくしも見習わなければと思っております!
基本的に朝はヨーグルトとバナナ(!)なんですが
どっちも(大好き)ではないんですよね~~><
ちょっとムリして食べてます 朝にはいいかなあと。。
信じる気持ち^^だいじw


momoさん

そうなんです:;どっちもだと思います
「調子が戻った時に検査すればもちろん
もう少し数値もいいとおもうけどネ。」と言われました
一年に一度くらい 血液検査した方がいいかもと言われたので
そうしようかなと^^一度じゃわからないですもんね♪

ふふ^^角刈りなんですネ、いっしょだ~☆ 
タイガー5月末までって・・ホントに長すぎですっTT
momoさんもう少しの辛抱ですー(涙。。

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
