スポンサーサイト


今朝。

必要以上に甘えてきたリリ。

ぺた~。

201202220915000.jpg

昨日は小さいキャリーに入れられ 病院に連れて行かれ
生まれて初めて洗濯ネットの中に入れられ(涙。

もし原因があるとしたならば
部屋を暖めていることによって空気が乾燥したのか

はっきり原因はわからないままだが
洗濯物を少し、数枚 部屋の中に干すことにしました。
(リビングは加湿器をしているが和室には置いていないので。)


いつもと同じ光景が繰り広げられると 漠然と思い
当たり前のように過ごしている毎日

あの血の気の引いた朝を忘れずに。
いつも元気でいてくれることは ほんとうに奇跡のようなことですね

リリちゃん。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

あぁ、良かった…
目頭が熱くなりました。
本当に、ホッとした。。。 
当たり前だと思ってる毎日は当たり前じゃないんですよね、本当は。
忘れてしまいそうになるけど。
気付かせてくれてありがとうリリちゃん☆
ぺた~っとしてるお尻に萌え萌えですよ♪

No title

不調を発見された時はさぞかしショックだったと思います。
けいさんに甘えて元気になったかな??
このまま何事もなく落ち着いてくれますように。
ほんと、毎日何事もなく元気にしてくれてることが一番の宝ですよね。
ええ、うちもタイガーが例年より長くても元気なら(^^;)

わかります~(><)

私も朝ニャンコが少し不調だと、家族がいるので
会社に行きますが、一日中心配で、私の胃腸が
なんだか不調になってしまいます。
不調になっても仕方がないだろ!と思うのですが
心配やストレスが胃腸に出ちゃうタイプなので
困ります^^;
リリちゃんも、心配してくれたのがわかったのかな?
コワイコワイ病院に行って、帰ってこれたから
ホッとして「お家が一番!」って思っているのかも。
リリちゃん、元気そうでよかったです。

No title

リリちゃん、ホントにべったりですね。
初めてづくしで怖かっただろうし、疲れちゃったよね。
おけいさんに甘えてやっと落ち着けたかな?

リリちゃん元気そうで良かったです。
おけいさんの方は大丈夫ですか?
早く良くなるといいのですが・・・。
無理しないでくださいね。

またまた前回の回答です。
慣れたハリネズミだと素手で抱っことか、なでなで(時折頬ずり・・・)できますよ♪
夜行性なので一緒にお昼寝したり(笑)
比較的動きがスローでリスとは違った魅力があります。

はじめまして

たまに拝見させていただいてます

久々にのぞいたらリリちゃん病院へ@@
すごい怖いです 我が家のウリボウはキカン坊で
大人しくなんかしてくれないです・・タイガー絶好調^^;
そんなときは大丈夫かしら
不安ですね 何があるかわからない

よかったですねー
このまま元気になってと願います
かわいいなー 私もスリスリしたいなー  またお邪魔します

私のブログはリスブログでないので^^;

usaponさん

うん:;
ほんとにね、気付かされるというか、、

はづちゃんにも心配してもらって
リリもとっても喜んでいます^^*
いつもありがとう。

ぼたんさん

優しいお言葉、ありがとうございました
久々に、ドキドキしましたぁ・・:;

そぅたまに考えるのですが、
タイガー中は正直、病院、、ムリですよねっ?!
今後ないように、願うばかりでございます^^;

makirollさん

わかります~~><
私きっと makirollさんとまったく同じタイプですね=3
胃腸にきますよね~!

にゃんこちゃんもリリも
大事にならないことを願うのみですね。。おねがいっ><

momoさん

はい疲れちゃったと思いますTT
その日はもう閉じ込められるのがいやだったのか
ケージに入ろうとしなくて ハンモックで寝ようとしてましたTTうぅぅ~

ハリネズミさんに頬ずり!!ステキ!
しかも夜行性なんですね、初めて知りました~~☆
短いお足がキュートですよね><



ポンママさん

先日コメントいただきましたよネ^^
ご心配いただきありがとうございます。

タイガー時はもうほんとに、
「何事も起こりませんように!」願うしかないですよね^^;
先生も診れない。。ぜったいに。。。

ウリボウちゃんも、早くラブリーに戻りますように!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
