スポンサーサイト


つまらない日記

自己管理か免疫不足か ただの運か?
んーそれとも冬将軍に負けたのか??(いつでも勝てなそうではある)

やはり一冬に一度はがっつし風邪をひいてしまう。。
けっこう落ち込むんですよね。
ということは自分のせいだと思ってるからてことでしょうね。

今回は くしゃみ、鼻水→熱。 といったところでした。
咳と喉の痛みは無し。
三日間寝続けて 昨日39度まで一気に上がった後
35度台まで一気に下がった。このまま治っていきそうな雰囲気。。
そうよその調子。。

ハッ・・!ちがう明日は仕事なのだ雰囲気とかじゃなかった!!
おけーさん治さなきゃなんだったリリッ!

218111111.jpg

だいじょぶでつかぁ・・だいじょぶでつよぉ・・

218111112.jpg

おけーさんの代わりは いくらでもいまつよぉ・・♪

218111113.jpg

リリちゃんソレ・・あんましうれしくないす・・・・。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

お熱が下がってよかった☆
それにしてもまた急激に… 
私たち一家はいちばんツラい時にチョーはいてんしょんで電話しちゃったんですね… 
なんて間の悪い。。。(>_<)ひー

ゆっくりして、完全復活しなきゃですね☆☆☆
おけいさんの代わりは誰にもつとまらないでつから☆キラリ




良かった☆

熱下がってよかったです。
体調悪くてもペットの世話があるから、つらい時ありますよね。

明日は仕事ですか?
無理してこじらせないでくださいね。

仕事はわかんないけど、リリちゃんにおけいさんの代わりはいない!
体調良くなったらいっぱい遊んであげてくださいね☆

usaponさん

いいえ><とんでもないです
お話したあと とっても元気が出ましたから!!
パワーいただきました!
ほんとにどうもありがとう^^。
はづちゃんの可愛さに涙が出そうでしたョ☆

今日は行ったけど(イソガシデーなので)
明日はまたお休みします^^完治まであと少しかかるかな
なにかしら~年のせいかしらね~(今度は年のせいw

momoさん

いつも心配して下さって、本当にありがとうございます。
もぅ少しで完全復活できそうです!

リリは私が4日間も布団にねっころがっている人と化していたので
「きょどきょど。」しておりました。
(生きてはいるみたいだな。。)と思ってたみたいでしたよ^^

ところでmomoさんは 
お一人で全部の子のお世話されてるのでしょうか??
フクモモちゃんやハリネズミさんは 生餌バリバリですよね=3
momoさんこそ、元気でいなければですねー!^^

そうなんです

そうなんですよ!
リスとフクモモは旦那さんの希望で迎えましたが現在単身赴任中・・・。
犬担当の息子は学校の寮に入っちゃって・・・。(ったく使えね~)
で、いつしかお世話は私だけ~(泣)

小動物10匹(ケージ9コ)+犬1匹なので体調が悪いときは最悪!!
水と餌の交換だけで勘弁~なんて時もあります><

うちであげてる生餌はミルワームだけです^^
あと缶詰コオロギなのでそこは大丈夫!!

まぁお世話が苦痛な日もありますが、お互いがんばりましょうね^^
うちのことだらだら書いてすみませんm(__)m

momoさん

ワー!ほんとにお一人で!!
それはすごい・・すごすぎです。
たくつかえね~♪ともいいたくなるわん♪
だってワンちゃんはお散歩も。

でも旦那様も動物好きなのはとっても羨ましいです^^
フクモモちゃんは夜行性なのだから 連れて行けばいいのに・・w
だって旦那様は逆に寂しいですよねぇ。

momoさんはいろいろ飼っておられて、
いまのところどのこが一番魅力的ですか??
慣れる順として私の想像するには
犬 フクモモ シマリス ハリネズミ ハムスター
かしら??どうでしょう・・?!

あぁ楽しそう!!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
