

フリーズ。

今まさに タオルを立てて

206111111.jpg

もぐろうとした所らしい

206111112.jpg

あ。 やだきた。

206111113.jpg

見ない見ないよ。  

うぅごめん・・もぐるのやめちゃった・・(:;)

・・・

他にもいろいろ(萌。。)とくる場面はあるのだが
(マッサージ中に横向けに仰向けになったり)
なかなか写真に収めるのはむずかしい すぐやめちゃうので・・





やはり恥ずかしがる(?)ので 撮影するのは短時間にしております

・・・・・

明後日から一泊で母と九州なのですが
よほど日頃の行いがわるいのでしょうか・・・

その二日間だけ雪マークついた。

一応わたしから母への還暦祝いなんですがね・・
雪のチラつく中 どう過ごそうかばかり気になっている二人です。
ナチュラルに楽しむというより
無理やり楽しみそうな予感。強引に。

・・・寒波め~~~TT



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

No title

リリちゃんなでなでしてもらって気持ちよさそう^^
タイガーの頃が嘘のようですね。
でも、おけいさんの手はまだまだ痛々しそうです。

お母様との旅行は雪マークですかぁ・・・。
ちょっと大変かもしれないけど、後から思い起こせばなかなかの思い出になるかもしれませんね。
雪マークが消えるよう私も祈ってますが、強引にでも楽しんできてくださいね。

No title

リリーさん、固まっちゃったのね(○´艸`)手が可愛い~~♪
そして、なんて気持ち良さそうなマッサージ!
おωしゃんフニフニで(〃ω〃)

また寒波みたいですね(^^;)ご旅行楽しんで来てくださいね。
雪に気を付けて~~。

No title

うふふ♪ カメラに向かってくるリリちゃん☆かわいい
そうそう、撮ってるとやめちゃうんですよね~
やっぱ 恥ずかしがってるんでしょうw

実は… 昨日「8日、休みたいんですけど…」って勇気を出して言ってみました。
結果は「その日は誰も事務所におらんばい!(怒)」でした。。。
ひょっとしたら!?って思ったんですけどね
くっそ~ キチガイめ~!
(キゲンのいい時を狙って言ったのに。)

おけいさんとお母さんの旅がいい旅になりますように☆
 ちょっと近くから祈ってます☆☆☆

momoさん

ホントにこの落差はなんでしょうね(汗
飴とむちみたいな。。むちはとくに望んでないんですがねw

momoさんのお言葉、ずっしりきました
ほんとそうですね、
あとから、「でも楽しかったよね。」てなりそうでござる、、
てあとからっ?!

ありがとうございます!いってきますー

ぼたんさん

フフ^^
「カサカサっ!」と毛布をおったてているところに現れたので
やめちゃいました すぐやめちゃいますよね。。(涙
まだ揉まれていても、少し警戒心は残っていますネ
縞ちゃんのカウントダウンはいかがですか?!

海沿いですんごいさむそうですっ><
カイロ攻撃&こけないように気をつけてきます>< 

usaponさん

そぅそ、みんなもぅ、はずかしがりで、、♪
目がキャメラになればいいのになーw

記事リンクしますね
最近多いですよね 
ニュースの詳細を見るのも辛い。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
