

シャウト系

203111111.jpg

ひょー

203111112.jpg

うひょー

203111113.jpg

うっひゃー!

203111114.jpg

う・・・

203111115.jpg

うひ?

・・・

リリの手ジャレ。
春限定なのでたくさんしてあげたいが とにかく痛くて・・
手袋必須です:;

リリの場合、
わたしの手を女の子と思ってじゃれているというより
男友達だと思ってると思われ・・戦いに近い。

もぅちっとなんかさ・・こしをふるとか・・ないのかねっ、リリっ!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

うひょーの顔が可愛すぎる(;▽;)!モモも手じゃれすると私の手が傷だらけになります(泣)でも本気噛みぢゃなくて甘噛みなのが、ちゃんと飼い主って理解してくれてるんだなーと思って愛しくなります(´∀`)♪

No title

リリちゃんの手じゃれ・・・。
写真だとすごい迫力ですね><
あの様子はうちではタイガーといいます。
手が傷だらけになる状況では根性なしの私は相手できない・・・。
やっぱり、おけいさんスゴイです(尊敬)

リリちゃんの手じゃれは春限定なのですか?

あずさん

やっぱりモモちゃんは甘噛み上手なのかぁ☆
いいこだね~^^

リリももちろん本気噛みじゃないんだけど
けっこう痛いの:;あと爪がね:;

momoさん

必ず・口をあけてひっくりかえるんですよね^^;
興奮しすぎなんだと思います・・痛いだす・・
素手だと2、3回じゃれただけで傷だらけにTT

もう夏以降はじゃれてはこないんですよ~
なのでタイガー終わったあたりが 
一番べたべたしてくる時期ですかね、短い~~


うちも同じです

おけいさん りりさん タイガー明けてよかったですね。

うちのチョコも、りりさんと同じくシャウト系です。

写真とりたいのですが、片手では無理~~。。

そして、ほんの数秒で終わります。

チョコちゃんのおかあさん

こんにちわ^^ありがとうございます。

チョ、チョコちゃんも同じ・・!ちょっとうれしぃ・・!
ハイ撮影が難しいのですよね、
リリもカメラ無しの時のほうが、ノリノリです!
でもそれは撮れないのでした・・
自分の目に焼き付けるしかないですね!^^

No title

リリーさん、とてもハンサムですね。

ピニャコさん

ほんとうですか^^
それはうれしゅうございます!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
