スポンサーサイト


タイガー明け ~我が家に一足早い春がやってきました~

気持ち悪いタイトルですね。いいの気にしない。
そんなことより
11/4にリリがトラさんになってから、2ヶ月と22日。

ついに終わった―――――!

長かったぜ・・・(自分比。) 辛かったわ・・・(それは例年通り。)


昨日まではしていた手袋を

126111111.jpg

思い切って外してみる。

126111112.jpg

ス、素手でなでるんでつか・・?

う、うん。。いいかしら?。。。お互い地味にどきどきです。。。

126111113.jpg

なでてるし・・  なでられてるし。。

素手でなでられたのをきっかけに、

126111114.jpg

ガプ。

126111115.jpg

リリちゃんもぅ本気噛みはしないでち!





今年のリリのタイガーが明けました。

・・明けましておめでとう!リリ。ありがとサイコーにうれしいよ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

No title

うわぁ~ 素手でよしよし…
リリちゃんがリスに戻ったぁ~!
お帰りリリちゃん、待ってたよ☆
タイガー明けましておめでとうだねホントにw
 
お互いのドキドキが伝わって来るよ

はぁ~

よかつたですねっ!!!
私も感動!ほっこりいたしました!^^

泣きました?
私だったらきっと涙流してるだろうなって、
思ったので。
私の場合、年のせいで涙もろくなっているの
かもしれませんがf^o^;

足の間の黒いモノは、もう縮んだのでしょうか??

おめでとうございます^^

良かったですね~♪リリちゃん可愛すぎる!リリちゃん見ると猛烈にモモに会いたくなります(*´Д`*)
またラブラブな毎日を送ってください♪

No title

うわぁ、良かったねん!
読んでてなんかこっちまでドキドキで、嬉しさ伝わってきたので思わずコメント♪

No title

えええ~~~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!いいな~いいな~~~!!触り放題ですね♪
一枚目のリリーさん、なんかメルヘンチックで魔女っ子の変身リボンのよう(〃ω〃)
縞もケージ越しにも飛んでこなくなりました( ̄∇ ̄;)あともうちょっとか??

No title

良かったですね~♪
タイガー明けおめでとうございます。
私も嬉しいです。

これからい~っぱい触合えますね☆
ぺろぺろされて羨ましいです。

はじめまして。

 はじめまして☆
”ささるリス”リンクから来ました。

 タイガー明けおめでとうございます。
りりさんかわいいですね。タイガーでもかわゆす。

 今は亡き愛リス”しま”は、タイガー季節中、目が釣りあがっていました(泣)

usaponさん

ありがとう~TTうれしいだ~。

タイガーの時は近づけないので
なんかほんとに「いるのにいない」みたいなかんじなんですよね
同じ空間にいると怒るのでそっとしておかないといけなくて。。
それが結構さみしいんです。。

プレさんとかも発情期で荒れたりとかあるけど、
シマリスのタイガーってほんと独特です
・・でもusaponさんならいつか飼ってみて欲しいような気もするわ♪

makirollさん

いつもご心配いただき 
ほんとにありがとうございます~:;

ハイ泣きはしなかったですが^^;
じわぁ~~。。ときましたネ
ずっとリリのからだに触れてなかったので
最初腰にさわる手が震えてましたw・・てびびってただけか?!

フフ、まだ縮んでないです♪
そのうち撮れたら見てやってくださいネw

あずさん

ありがとう~☆
リリ終わったよ~~TT
いつでもどうぞですよ~

それよりモモちゃんの冬眠具合はどうかしら=3
本格的だと 春までつづくのかしらね・・?!
う~ドキドキだよねぇ・・><

ちえぴ

わざわざありがとう~^^
いっしょにドキドキしてくれて♪うれしい!

ぼたんさん

ええぇー!ですよねー><
リリが先かよと・・
でも今年はほぼ丸3ヶ月なので長かったです・・
まさかの春まで覚悟してました^^; 

縞ちゃんももう少しですね!!
早く縞ちゃんのラブリーな姿が見たいっ、
見たいですよぉ~~縞ちゃん~~~(念。)

momoさん

momoさん~終わりました~。。
ありがとうございます(涙。。

そそ、ペロペロは、
ブルーベリーを持っていたからかもしれないなと・・
あとで思ったんですよねェわたくし・・・
いやっ、なでなでのお返しですよねっw
それにしては執拗になめていましたけどネ^^。



しま母☆さん

はじめまして^^コメントありがとうございます。
ささるリス・リンクから・・!うふふ。

タイガーになっていたのですね、
目、釣りあがってますよね><
リリは「シリアス。」決めこんでました^^
顔つきが変わるんですよね、ほんと。。

またいつでも遊びにきてください^^*


はじめまして

明けまして・・・というか、お帰りなさい!!

昨年3月から、「リッキー」と共に生活をはじめ、
わかならいことだらけで、いつもりりーさんとおけいさんに
励まされここまできました!!

うちのリッキーも1週間ほど前から、明けました!!
ホントにその時の感動といったら!!!

リリーさんにも感動して、思わずコメント書いてます・・・。

これからも、リリーさんとおけいさんの活躍(?)を
楽しみにしてます☆

みふみふさん

わっ、はじめまして♪
リアルタイムでお返事失礼します^^
見ていてくださって、ありがとうございます。

そうですか、リリと同じく、
0さいでタイガーになったということかしら・・?
辛いですよね~~:;ふんとにも~~
変身した時のショックといったらナイですよね!!

でも春は来るんですねぇ。。。感動ですよね。

またどうぞお話聞かせてください♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
