

前進かな?

122111111.jpg

やりますか・・

122111112.jpg

グイグイ・・・ イヤぐいぐいじゃなくて・・

122111113.jpg

やりまつかね・・?

122111114.jpg

とりゃ!




あそぼ! あそぼ!

まだタイガー中なのに 手ジャレを始めた謎。
こんなの初めてです。
タイガーとリスの間で 揺れているのね。。

リリはリスだよッ、リス~~! 叫んでみる。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

No title

そうだよ、リリちゃんはリスなんだよ~ 思い出してッ
早くシマリスになりたい… 的な。
動画見てて思ったんですけど、リリちゃんも興奮するとしっぽボワってなります?
マロにゃんはたぬきみたいな、タワシみたいにボワってなります。

MRIの音ですが、私は検査受ける前の説明を真面目に聞いてなくて
音がいつか止むと思ってたんですねー
そしたらずっとじゃないですか。
あれはかなり、ストレスですよね。もうヤだ。
なんの罰ゲーム?ってな感じです。
結果がドキドキです。。。

No title

うわぁ~(〃ω〃)じゃれてる~~いいな~。
この調子でリスだってことを早く思い出してね♪
リリーさんの手じゃれ、動きが素早いですね・・・というか、縞がとろいのか??

No title

手じゃれ、いいなぁ。
うちはまだまだ(泣)
餌交換さえチャレンジャーな気分・・・。
でも、鼻先とケージにしがみついてる手が好きで、噛まれないよう用心しながら触ってます^^

「リリはリスだよッ、リス~~!」て叫んで効果ありました?

MRI検査ってすごい音がするんですか!
なんでもないことを祈ってますね。

usaponさん

シマリスになりたい・・wんもぅほんとにっ

しっぽは警戒中になるのでマロにゃといっしょですネ^^
たわしみたいになるのかぁ♪
リリはタイガー中は多いですが、
普段はカラスが鳴いた時くらいしかならないかな?^^

微妙に耐えられる ギリギリのラインですよね~
時間も2,30分だけど・・それ以上はまじでムリっ
あれで頭が塞がれてたら泣いてたかもしれませんw

ぼたんさん

今は何かを思い出したように手ジャレに励んでます^^
でも手袋必須ですよ~:;
素の手を見るといきなり血が騒ぐのか?
まだ本能的に襲い掛かってきますから、、うぇ~

縞ちゃんはもう少しやさしいのかしら♪いいですねぇ~
リリはいつもこんなかんじで。。
飛び跳ねて向こうに飛んでって 何度も戻ってきます
(なんなんだろーこのやりかた。)ていつも思います^^;

momoさん

おぉ~♪鼻先にっ^^
でも噛まれませんか~~><気をつけて~っ
リリもマックス時は
ケージ越しでおやつをあげる時もおやつ無視で突撃してくるので
おやつがポーン!と逃げちゃいます♪

私もあんな音が鳴り続けるとは全く知りませんでした
すんごく嫌な感じです(汗。。
momoさんはご縁がない事を願ってます^^ありがとうございます!

No title

こないだ、仕事辞めないことにしました、なんて言ったばかりなのに。
うそつきになってしまいました。。。
ごめんなさい~

大嵐を乗り切った後の、小波にヤられてしまいました。。。
(なんのこっちゃ?ですよね…)i-230

usaponさん

わざわざありがとう(ノд<。)゜
あちらにお返事するね
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
