スポンサーサイト


リンガディンドン♪



いま私の着信音はRingadingdong


カエラがすきだから^^。 


鳴る度に 旦那と二人で歌う。


朝から、カエラとエイタ けっこん...


のわっ!


なにか起こった時、旦那と私は のわっ。と言い合います。


のわっ。  で おわり。全て伝わるから。


カエラ好きなのに...なぜにエイタ...エイタのこと


もちろん知らないけど...向こうもわたしのこと知らないし...。


そう!一般人がごちゃごちゃ言ってもはじまらない♪


しあわせになってくり~



今日もリリは甘えたさん。


611.jpg
 

かわいいね。


でも、私は草食系だめなの...。男はもじもじしない!





私も草食系は嫌ジャヨー!!
攻める運転をする人が好きです。あれっ?今のもしかして優しさ?くらいがもっと好きです。
そんな人がいたら教えてください(笑)

ちえっぴ

攻める運転・てなんすか^^わかりづらっ!
でも、そんな人がいたら、真っ先に教えるね♪
どんな人かはイマイチわかってないけどね♪

 

こんばんは^^♪

こんばんは~。
昨日は、アドバイスありがとうございましたぁ~。
そうですよね~。確かに、リスは大きい動物(犬とか)怖がりますよね~。
なので、犬は、こうなったら・・・(ムキになってる~)
違う部屋に移動させて・・・
1部屋だけで・・・
遊ばせようかな~。って・・・
リスッコの安全も考えないとね~。

その前に、部屋の中にある隙間を段ボールで隠さなきゃ~。
リスッコが入ったら大変だものね~。

あっ。うちは、マンションなので・・・
何もない部屋はないんです。(くすん)

ピアノの下に潜られたら大変!

なので・・・隙間隠さなきゃ~。

そして、よく手に慣れてからだから・・・まだ時間かかるかもぉ~。
でも、手とか指とかにすっごく、じゃれてくるんですよ~。

そのじゃれ方がすごく可愛い~。
お腹も触らせてくれます。

これは、時間の問題かもね~。と思ってます。

あっ~~~。

私は、優しい男性が好きです~。
今、片思いなんです。(言っちゃった~恥)
恋も、手乗りも頑張るぞー。笑

Re: こんばんは^^♪

そうですねー私なんかの話より 
飼育書を参考にしてください
かわいいリス達がストレスを感じないような環境を
つくってあげて下さい。
りりは電話の音にもフリーズするので
静かなほうがいいのではと...
愛情とは自分の楽しさ優先ではなく
ペットの健康といかにストレスを与えず過ごして貰うかを
考えることだと私は思っています。

ガッツリ肉食系男子希望のかぁちゃんです!
自分は雑食系ですが(笑

関係ないけどさ。
→の時計 ポチッとしたら
なんか出てきて踊りだしたよ!?
気持ち悪いから何回も押してやったわ
今頃ハァハァ行き切らしてるんじゃね?(笑
てっきりリスが出てくるのかと思ったにょ~。

うらやましいです~
お腹とか触らせてもらいたいな~
まだまだ道のりは長いです(汗)

かぁちゃん

あはは!ポチってくれたの~うれし~♪
全然リス関係ないの~パッションやらだよ(芸人)。
きっと今頃疲れて寝てるね。
違うバージョン、
BBBにも是非セッティングして欲しいです。

だよね!草食・って...
「別に彼女とかいらないし...。」
とか言ってんだよ!ほんとかしらね?
あまり偉そうなのも困るけどさ...。

モッコさん

きっとすぐですよ!♪
でも、かわいい姿を見せてもらってるだけでも
十分しあわせ感じますよね^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
