

もろもろ。

寒いですねー><

お友達が教えてくれた動画です



「刺さってるねん♪」・・(ん~なんのこっちゃ~。)
電話で聞いた時はイメージ図がちぃとも頭に浮かばなかったのですが
まさかの仰向け~。よく眠れるねっ、きみっw
ん~まだまだシマリスは未知数ですね(?)


そして今日頼んでいたウォーターサーバーが来ました
子供やべビちゃんのいる方は使用率高いですね^^
我が家は大人二人ですが・・

201201171930000.jpg

備蓄用に一人分で一日3リットル、X3日分=9リットル 
は用意してくださいと市から言われていますが・・
二人分で18リットル!?置き場がないョ!
置き場を天袋にしたら天袋が抜けそう!(なわけないか

ミネラルウォーターを常に買い置き→使って常に補充
と迷いましたが 職場でサーバーの便利さは感じていたので
使ってみることにしました。
いざとなったらお隣さんにも分けれるしネ。

でもそんな非常事態は どうか起こりませんように。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 

No title

スゴイ!!!
ホント、よく眠れるねですね。
う~ん、うちのウリボウ修業がたりないわ!!

サーバーいいですね。
ちょっと憧れているんですが、うちは当分無理だなぁ。

momoさん

すごいですよね~!
眠りが深すぎ~^^;
ふつうはちょっとナイですよね
しかも初めてじゃないとみたけどどうでしょうw

お水・・月5千円くらいはかかるのですよね 高いッ。
我が家そんなにむり~ッ。 てなったらやめます♪

No title

うひー
頭になんか刺さってる、グロい系の動画だと思ってました
が。
なんてことー! すごすぎます♪
めっちゃカッチカチではないですか ピキーン!ってw

ウォーターサーバーが自宅になんてオサレ☆
便利そうですね~ 
牛乳サーバーとして使いたいな♪
冷たい牛乳と、ホットミルク☆ 
マロにゃんなんて自分で押して飲みそうw
流行らないかなぁ?w

usaponさん

あっ>< そう思っちゃいましたか=3
そっか言われてみればですね~ごめんなさい!
しかしこの子、すんごいですよね♪ブフフ。

そうねマロにゃのためだったらぁ。。
猫ちゃん用の水がエンドレスで流れているやつを、
ミルクにしちゃいましょうか。。☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
