

ぬか喜びでピンボケ

112111111.jpg

タイガー明けとか、

112111112.jpg

ナニいってるんでつかね?

112111113.jpg

そんなにかんたんには

112111114.jpg

リリちゃんいきませんよっ♪




ここまで落ち着くまで 約10分かかった。


まだでしたね・・微妙に寄り切れないのでピンボケ^^;
でもケージ越しよりぜんぜん嬉しいわ!

今日は何度か飛び掛ってきた後、一生懸命お散歩していました^^
途中から 立っている私をスルーしてテコテコ歩いていたので
(タイガー中は絶対にスルーしないので)
もう少しの辛抱かなぁと・・思いましたよ!リリーさん!!
そこんとこよろしくたのみます~~(下から目線。)



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・☆・ 参加しています ・☆・   br_decobanner_20120111232513.gif 




足の間のクロいもの

タイガー明けはまだですか~。
でも兆しは見えているのですね^^

足の間のクロいものは、急にしゅるっと
小さく戻るものなのですかね?!
縮小とともにタイガーも明けるとか??

いや、それは関係ないと言われてましたっけ..

凛々しいリリちゃんも素敵だけど、
やっぱりラブリィなお姿を見たいです^^

No title

タイガー明けは近そうですね。
ケージの外に出せるだけでもすごいです。
もう少し、もう少し・・・。
リリちゃん、よろしくお願いしますよ(笑)

うちは散歩させてません。
ウリが穏やかな時期は私の体で遊ばせますが、部屋の散歩はなしです。
ミュウが慣れたのは去年の夏。うちに来て2年半が過ぎてました。今は機嫌のいい時(稀)に私の体で遊ばせてます。
私トロイからリスの動きについてけなくて、自由にさせるとなかなか捕まえられないんです(泣)

makiroll さん

まだでした~:;
そろそろっぽいのですが、
終わりはハッキリわかるので、まだでしたねぇTT

くろいものwうふふ
今までは3,4月に出現していたので
なにを張り切っているのかわたくしにも^^;
ちなみに前のぽっちも、もう黒くなってるんですよ~♪

momoさん

そうなんですよね^^
終わりは確実に近づいてると思うのですが・・
でもお散歩してる姿見てるだけでむしょーにうれしいです
むせび泣きです

そうなのですね、ケージの中に手を入れて遊んでいるのでしょうか^^
捕まえるのは確かにむずかしいですよね、
というかほぼ不可能かしら
リリもおやつに釣られてだまされているうちに
おうちにお戻りになっています^^
きょとんとしています^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
