

はやくナィカ?

108111111.jpg

ひらいた足のあいだに白いもわもわ・・

108111112.jpg

いや黒いたらこ。・・マックスじゃないか~




リリちゃんのやるき・・・わたしの手に負えなそう。
ことしも彼女は、現れないぜ~。。


108111113.jpg

今年 初めて水仙を買ってみました^^
花が 「パパパパッ!」 と開花する様に春を感じましたねぇ・・・
エッ、これからふゆっ?!



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

すご~~~~っっΣ(゜ロ゜;)!!
縞は小玉だから、こんなに立派なのは拝んだことがありません!!・・・いや、拝むな( ̄∇ ̄;)
でも、おωしゃんが大きくなると、手じゃれの時にわざとじゃないけど、ほら~~ね。。。(〃ω〃)お邪魔ですよね♪

水仙、春って感じですね(*^-^*)

No title

ごりっぱです^^

うちのウリボウ(♂ベタ慣れ)は変化ないですよ。変化してもそんなに大きくならないし・・・。
ミュウ(♀ちょい慣れ)は発情期?ここ数日コロロロ・・・、チュンチュン鳴いてます。
ウリが穏やかになるのはたぶん5月、タイミングがぁ・・・。
ついでに、ナナ(♀ひきこもり、ここ数か月姿を見ていない・・・)我が家にはリスが3匹います。
発情期って3月以降って感じがするけど、これも個体差なんですかね?

リリちゃんは噛みながら首を振りますか?
うちのウリは首を振って噛み切ろうとします。
油断して手袋しなかったら今朝ざっくりやられました><
おけいさんも気を付けてくださいね。

水仙、気持ちが華やぎますね^^

ぼたんさん

すごいですよねっ もぅ気になっちゃってw
このままでは おたまの記事ばかりになってしまうぅ。。

手ジャレのとき^^そういえばそうでしたネ、
リリは春しかしてくれないのでちょっと忘れかけてました^^;

水仙は寒さに当てないと咲かないと初めて知ったんです
春っぽいなあと思ったのですが 
春はまだ先でしたね~♪早く来ないかしら:;

momoさん

やはりリリはビッグな方でしたか・・ふふふ・・

ミュゥちゃんはホロホロないてるのですか=3
少し早いですかね 本番は3~4月ですよねきっと^^。
ナナちゃんは冬眠しているのかしら??
冬眠は関係ないのかしら??

「首をブンブン振る」よく聞きますが><
想像しただけで、こわぃですね~
手袋無しは厳禁ですね!!

リリは振らずにひたすら深くまで噛むんですよ^^
めをつむって 引き剥がすまで力の限り噛むんですよ^^アイツめ・・w

No title

うわ~~お!!
すごいご立派なっ!!
リリちゃんかわいい顔して男らしいなぁ~(笑)
遅くなりましたが今年もよろしくですっ!!

音さん

こちらこそよろしくお願いします!^^

フフ・・立派ですよね・・
なんか別物みたいなんですよね、唐突にソコにあるw
すんごくじゃまそうにしてます^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
