スポンサーサイト


甘噛みを覚えて欲しい。


土日と退屈させたので 今日は思う存分手じゃれ。


ほんとは ちょっと どうかと思うくらい いたい。


ハイ、ゴングが鳴りましたー



5311.jpg


かかってこいー


かなりやる気だ... 手袋しよっかな..


5313.jpg


手袋なんかするなー あむあむ攻撃ー!


イタッ! 痛いよ!!


5312.jpg


甘えてるようにみせて...ガジガジ!



イテッ!! 


5315.jpg


アリ..キャラが変わった?...やばいかな...チラッ


このぉ.....


5314.jpg


あーれー...


フフ、勝った。

甘噛み確認♪

リリーちゃん今日は一段と気合い入ってますね(*´∀`*)ノ

アムアムもげっし類にとってはとても素敵な愛情表現かも♪

最近忙しく(今さっきまで末っ子の潮干狩り遠足に行ってました)ぽぽさんを閉じ込めていたので掃除と洗濯が終わり次第部屋んぽさせようかと思ってます☆

ガジガジ!アムアム

ばっちこ~ぃ!!ヽ(`○´)/

ぽぽままさん。

遠足に行ってたんですか!おつかれさまー!
潮干狩り、寒くなかったですか?だいじょぶ?

お外に出すのは、自分の都合次第だと
振り回されて可哀相だと思ってるので、
なるべく時間を決めつつも 沢山出すようにしています。
私は土日が連続でいないので
だせー!...しーん...。だれもいないの?..
て感じだろうなあ。と思うとつらいです。

ぽぽままさんはカジカジこわいんですよね^^!
がんばって!☆

今日も、リリーちゃんご機嫌ね~。^^
・・・突然失礼なんですが・・・
教えてください!!!
リリーちゃんって最初どのように、手乗りになったのですか?
私も、リリーちゃんをみてどうしても手乗りリスにしたくて。
犬は、いるけど・・・(汗)
犬は、怖がり屋のリスッコのために違う部屋で繋いでおくことにすれば・・・
手乗りもできるかも!って☆
どういう風に手乗りになったのか教えてください~。
今、アリスちゃん(先輩)が外に出たくてケージを齧ってるんです。
みてるだけでかわいそうで・・・
おやつは、手であげると寄ってきます。
手乗りリスにさせたいなぁ~。

まぁ、あれだ。
血が出るまでは「甘噛み」と言う事で。
うん。(笑)

ってか綺麗な手がボロボロになっちゃわないように
気をつけるんだよぉー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローズマリアさん

んー..?どのように手乗りというか...。
リスは基本他の動物と一緒に飼ってはだめですよね。
ペットではなく野生動物なので、
テリトリー意識が強く、ストレスにもなるし..。
うちは最初、基本家具も電化製品も何も無い
寝る部屋にしか放してませんでした。
今は懐いてるのでリビングに出してますが、
一瞬でも気を抜くことはありません。
人間の食べるものを食べさせては駄目なので、
床にゴミとか食べこぼしとかも駄目だから必ず掃除してから出すし、
捕まえようとするのは絶対無理だし..。
とりあえず 物が何も無い、
一部屋に一度出してみたらどうでしょうか。


かぁちゃん

血が出てるよぉ~バリバリに~ママに怒られる~~。
まあリリが仕掛けてくるから
それなりに楽しいんだろうと思ってるよ。

べべちゃん、背中でうろうろ・うろうろ、
してたね~♪ かわゆす~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
