

ぷるんっ♪

あっ、リリちゃんっ、その角度っっ!

12181111.jpg

エ・・?

12181112.jpg

なんなんでつかぁ・・?

うわっ、なんかっ、ぜんぜんおっきーよねっっ!!
去年よりねっ^^ねねっ。

12181113.jpg

オメうるせぃよ・・・# ギロ。




リリはどちらかというと小柄なのに 
なかなかのプルルン(クリリンみたく読んでください)です。
男性ホルモンがおおいいとみた。
ん~だからタイガーもはげし~のかな~かんけ~ないかな~TT。

・・・・・・

今日の「情熱大陸」に 田園調布動物病院のDrが出演されますネ☆
もう何年も録画設備を一切持っていなかったある意味レアな我が家ですが
先日やっとこ torne を買いまして・・張り切って録画予約済みです♪
たのしみだぁ^^


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

昨日やっとモモに会えましたよ~♪最初にクンクン匂い嗅いで、ダーッと登ってきてダーッと降りてゆきました(笑)なんか緊張してるみたいだったけど覚えてるんですかね~?
まだタイガーにはなってないです(^^)でもエサの時間しか巣から出て来ません..

No title

うわぁ~~!リリーさん立派Σヾ(;☆ω☆)ノ拝んどこう♪
うちの縞は小玉なんですよね~。
タイガー中の今は最小です( ̄∇ ̄;)ぱっと見、女の子みたいです。。。

あずさん

登るくらいだからちゃんと覚えてるはず!きっと^^*
またお正月に帰れるのかな??
お母さんも喜んでたでしょうネ^^。

モモちゃんは タイガーより冬眠かな!?
きっと長生きするよ~♪

ぼたんさん

まだ春じゃないのにいったいどうするつもりなのか・・^^;
縞ちゃんは大きくなってくると
タイガー終了がみえてくるのですね、
んん~早く縞ちゃんの仰向けが見たいですっ!!
めちゃくちゃ可愛いから 毎日でも見たいですっ♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
