

オトナのオトコ。

シマリスは大体 人間でいう所の10倍くらい
一年で十歳くらいの計算なのかなあと自分なりに考えると

リリは今2歳半過ぎた辺りだと思うので 20代半ばほどでしょうか。

そのせいでしょうか。
そのせいでしょうね。

もぅすでにおたまがビッグ~~。しかも黒い!!早いねリリ!

相変わらず写真があまり撮れないので 
以前の写真です(イメージ画像。)

SBSH067011.jpg

んん~。右足伸ばして~。

SBSH067511.jpg

今度は 左足~~。

SBSH067211.jpg

あれっ。ぼくちん、あれれだね!

ハ~、ちょっと、ジャマなんだけどネ♪ プリ。

・・・

今はこの感じの半分くらいかな・・
でもまだまだ春じゃないから、やっぱし早いわ。
そして今年こそみょんみょん撮るわよ・・強い決意。


おまけ

お口直しに♪載せていなかった動画です




ぢみにぶさいくなお顔と くちびる。。らぶ~。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

うぉ~っ! デカーい 黒ーい!w
リリちゃん、男だねぇ☆ かっちょえぇよ~
おばちゃん、ちょっとコーフン(笑)

体のわりにデカイんですね。ビックリです。
動画~かわいぃ~♪
今夜、再度はづポンと堪能します☆うふ

お久しぶりです♪仕事が3連休なので実家に帰ってきたんですが、まだモモの顔が見れてません(TOT)さっき覗いたらエサはなくなってたので今年も半冬眠みたいです。しょぼーん...

リリちゃんのオタマ大きいですね~(笑)同じ雄としてモモも負けていられません!でもモモには悪いけどハッキリ言って負けてます!ww

usaponさん

ふふ~♪
ホント、体のわりになんですよネ!
最初の年は、4月頃からふくらんできたんですけどねぇ。。
あのこ、やる気なのかしら?!
まだまだ、これからですよ~wお楽しみに☆

でもでもはづちゃんに「や~ん。」てひかれるかも。。そのうち^^;

あずさん

お~帰省中なのね♪お疲れ様~!
モモちゃんは 姿を見せてくれたかな!??
お母さんにタイガーになってない?^^

モモちゃんはさすがにまだふくらんでなかったかな?!
リリはどうやら、張り切ってるみたい!w
相手がいないことだけが切ないわ・・:;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
