

こんなときだけネ。

相変わらずタイガー度マックスで進行中のリリですが

11151111.jpg

朝一の、自分の好きな物を見たときだけ休戦したりします。その自分勝手さに、戸惑う・・

11151112.jpg

よぉぐるとさんじゃないでつかぁ。。。♪

でも抑えきれない闘争心の表れなのでしょうか
お耳はピーンで、お目目は釣り上がりぎみ継続中。

11151114.jpg

おいち♪

11151115.jpg

もぅナイ。。。

11151116.jpg

本体みっけー!! ・・本体はやめて下さいね。


☆遊びに来てくださるみなさまへ☆
 これからすこし多忙になるので暫くお休みします^^
 リリィは元気いっぱいなので 
 早いタイガー明けを祈っていただけていたらうれしぃです。贅沢発言。


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

お待ちしてます

おけいさん 

体調は戻ってきましたか?
タイガーなのに、ケージのお外でヨーグルトタイム!それは
休戦でしょう。。
うちのチョコも、朝ごはん中にケージから脱走すると、あれ?
タイガー忘れちゃった?みたいな時があります。ケージにもど
されたくないからかしら。

では、寒くなるから無理なさらずに!お待ちしてますね。。

寂しいです

暫くお休みということで寂しいです。
おけいさんの忙しさと、リリィさんのタイガーが落ち着いたら再開してくださいね。

時折更新されていないかチェックしながらお待ちしています。

No title

いやんいやん、さびしぃ。
仕方ない、リリちゃんの過去画像でも見て萌えながら
お帰りをお待ちしまつ。
毎日見に来てぽちぽちしちゃうゾ☆w

待ってます~^^

しばらくお休みですか..それは寂しいですね。
お体の方は、大丈夫なんでしょうか。
そろそろ本格的に年末になってきたので、
私の周辺もにわかに忙しくなって来そう。
お体にムリのないようにしてくださいね。
時々更新されてないか、見に来ます。

リリちゃんはやくタイガー明けますように☆

皆さまへ。

お返事が遅くなってごめんなさい。
いつも、コメントに、みなさんのお心遣いに
あたたかい気持ちをいただいています。
ありがとうございます!
同じ様なお返事になってしまうので^^今回はまとめさせていただきます。

リリの年齢は今2歳ということで、
リスでいうと男盛り☆一番強いお年頃ということもあるのか、
0歳の時のタイガーは3月~一ヶ月、
1歳の時のタイガーは12月~2ヶ月だったのですけれども、
今年はもう11月頭から
きっと期間も長く 3ヶ月はかかるのかもなあと秘かに思っています・・
なぁがぁい・・(:;)ばかぁ・・

そして私の体調はほぼ通常に戻りました。
健康でないとなにも始まらないと実感した日々でした。
風邪も流行っているので、みなさまも年末に向けて寒くなりますので
お気をつけてくださいネ^^。

ではではまた・・おやすみなさい&ありがとう

No title

リリーさん、好物だと休戦になるんですか。
縞は栗虫ちゃん持とうとも私の手にヒットします(∀*)縞のタイガーに妥協という文字はありません。

少しお休みされるんですね。
お戻りになる日を楽しみにしてます(^^)あ、このコメのお返事は上記の「皆様へ。」ってことで♪

ぼたんさん

ふふ、かなり「たまたま」だったようでして^^;
先日スタミノールを素手であげてみたら、
食べ終わった後ものすごい流血沙汰になりましたTT
・・調子に乗るなということですね(笑 もうしません♪

ありがとうございます^^ぼちぼち書いていきます
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
