

主張。

今までずっと、ステージでちっこをしたことがなかったリリですが

11131111.jpg

ふと気付くと けっこう大きくしたような跡があったので、
(何の跡かな?) と思いながら久しぶりにケージごと丸洗いをすることに。

11131114.jpg

すると・・

開けて!

11131115.jpg

開けろー!

すると・・てちょっとリリちゃんどいてごらん=3

11131116.jpg

えっ??こっちでつか?・・つとととと・・

11131117.jpg

こうでつか~?  そうです。ソコです。

綺麗に洗われたステージに 即 してた。

う~んやはりなわばり主張だったか・・・だいじょぶ~、
そのおうちは全部、リリちゃんのものだよ~~。し~んぱいないさ~。

デモこれから普通にするようになるのかしら??どうかね?リリ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

リリーさん、主張する季節なんでしょうか(;´▽`A``
縞なんか、朝一の大量なのをコーナー木でします。。。なので、毎日交換ですよ(TwTlll)

けいさん、肺炎だったんですね。゜(>д<)゜。復調されましたでしょうか?
また一気に気温が下がるらしいので、ぶり返さないようにお気を付けくださいね。

No title

あらま こちらでも…
ウチのも昨日、やってくれましたよ。。。
リリちゃんのみたく『ちょびっと』ならいいのにな。
『じょーーーーーー』とかじゃないから、いいな。
ちっこしても可愛いからいいな。

キレイにした途端、ちっこするのはやっぱりニオイつけでしょうかねぇ?

ぼたんさん

縞ちゃんは毎朝ですかっ、
とっても衝撃&ぼたんさんおつかれさまですですね^^;
リリの匂いつけなんか、まだまだ甘いのか~♪オトコとして・・w

ありがとうございます
あと一週間位で治るとの診断です 
ぶり返し・・!怖いですねーTT






usaponさん

わ、そうなのですか=3
あとでゆっくり、遊びに行きます♪

匂いをつける というのは
動物の習性ですもんねぇ 
つけて♪ 消して♪ つけて♪ 洗って♪。
洗うんじゃニャィョ~~! て感じでしょうかw
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
