

みかん

はやく、はやく♪

10211111.jpg

コレコレ、分ける前にリリが乗っちゃダメでしょ~

10211112.jpg

うるさいママでつね?

10211113.jpg

爪を突き刺しちゃえ。ぶすぶす。

コラコラコラ・・




みかん(柑橘類)はあげすぎるとお腹が緩くなるそうなので
リリはいつも半分まで。
でも一房がお顔の大きさくらいあるのだから、
人間にしたらかなり満足しているはずですよねぇ・・
なのに何故、まだ欲しがるんだ!! 
ホントはもぅいらないんだけどー。と思ってるはずよ、リリ。



br_decobanner_20110614203953.gif ・・☆・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ミカン好きですよね~(〃ω〃)うちも買ってきました。
おお!リリーさんはでっかいミカン貰ってるんだ!って思ったら。。。あら、回収(^^;)
お腹壊されちゃうと困りますもんね。
人間でいうと、ミカンジュース1本飲んだくらいの果汁な気がするんですが・・・沢山欲しがりますよね。

No title

お久ぶりです!

リリーちゃん美味しそうにミカン食べてますね(●^o^●)

我が家の子達もミカン好きですー☆

でも綺麗に食べてくれません・・特にスライ・・(^_^;)

そして只今リンゴにメチャメチャハマってます(笑)

動画でリリーちゃんの もっともっと と寄ってくる姿が

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ですぅ☆

ぼたんさん

あっ、という間に みかんの季節ですね=3

リスハムちゃんは雑食なのでこちらも季節をビシビシ^^
感じられるところが良い所でしょうか・・♪
でも食べすぎ注意ですよね~><


fuukaさん

冬はやはり「りんごとみかん」ですかねっ
あ、あとは今柿も来てますねぇ^^
果物は甘いから みんな大好きですよね☆

下痢にならなければ(あとおデブw)気の済むまであげられるのに~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
