

進化を見た

キッチンのチェストの上で 得意気にどんぐりを盗み食いするリリ

10151111.jpg

やっべ・・

10151112.jpg

キタ・・! でもくうことをやめないぼく・・!

ハイ怒ってますよー。


いつも此処に到達出来るのは、

チェストと壁の間を通って 壁に背中が付いているから。

でも。

201110150906001.jpg

今朝、真っ直ぐに壁を登って、この袋の上に到達を目撃・・!!

てことは 7,80センチは壁を垂直に登れるようになったのね!

すごいよ。リリの脚力。褒めてないけど。 

10151113.jpg

日々精進してまつから。。フフ。

褒めてませんよ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

お久しぶりに遊びに来ました。
しばらく、ブログもすっかりさぼって、ばたばたしていましたが、ずっとリリちゃん育児録がんばってますね。
こういう小動物って、飼うのいいかもな~・・・とちょっと思いました。
亀が死んだら考えます。
でも、けっこう野性的ですね。
壁登り、垂直なのにすごいね。
リスってもっとおとなしくてぷりぷりしてると思っていたので、ちょっとびっくり。

やっぱり、私は亀くらいが向いてるのかな~・・

No title

初めてコメします。
りりちゃんかわいい!
私は、8年一緒に生活していた愛りすを亡くし暫くは動物は見たくないと思っていました。
でも最近、やっと心の整理がつきいろいろなりすサイトを覗いているところです。あー癒される~。うんうん分かる~。って・・
おけいさん、りりちゃん、又癒してね。

ぷぷっ^^

コッソリ隠れてっていう感じがたまりません!
あ、見つかっちゃった!と思いつつ、
食べ続けている姿もおキュートです^^

やだなぁと思って怒りつつ、リリちゃんの成長に
目を細めているのですね☆

犬猫は、叱ったら「怒られた~」って感じになりますが、
リスちゃんも、そんな感じになるのかしら?^^

さち先生

こちらこそご無沙汰しております
お忙しい中ありがとうございます~><

そうですね、亀さんは長生きでしょうから・・^^
さち先生もう少しお時間に余裕ができましたらぜひ♪

ところでまた点数が上がりましたね
金属の価格も上がっているし 
通いきれない方が増えつつあるようなで、
うちは暇になりつつありますよっ=3
景気が良くならないといろいろ困りますね・・^^;

ちょろ松ねーちゃんさん

はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます。

8年ですか!それはもう、お辛いですね・・
シマリスだったのでしょうか?とってもご長寿ですよね。

私は自分がどうなってしまうのか、検討もつきません。
昨日も夜、会った事もないお宅のインコちゃんがお空に行った記事を見て
ぼろぼろ泣いておりました。・・てそれは聞いてないですね^^;

またいつでも遊びに来ていただけたらうれしいです^^。

makirollさん

そそ^^ 
しっかり隠れた気分なんですよ~wそして食べ続ける・・
あそこに登った時点で、監視されてるんですけどねっ

怒られた時はたぶん同じですネ^^
目を逸らしたり、イッチョまえにふてくされたりしてます
あれっ、makirollさんちの猫ちゃんはふてくされないかしら・・?!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
