

天使と悪魔

10111112.jpg

んん~?

10111113.jpg

誰があくまでつ、って~?

10111111.jpg

リリちゃんだよ。

きゃっ。 うそ。

10111114.jpg

くるっ。 リリちゃんじゃないです。

リリちゃんだよ。

・・・

もぅ毎日タイガータイムがあるリリ助
一日一度はタイガー噛みを喰らいそれはもういいのですが、

今日はリリ とっこんでくる道を間違えて
部屋着のワンピースの ’中’に突入
体中かまれ最後にリリが到達したのが 「上胸。」

今わたくしはDV妻か、おかしなしゅみのひとと思われること必至。。
しかしちく○だけはやめれ!
とその刹那それだけを考えておりました。
わかります・・?噛む子が服の中に入って来て、 
(そこだけはやめて・・。)と祈るキモチ・・。泣けます。


とちょっと弱音を吐いてしまいましたが

まだラブリータイムの方が長いのでぜんぜんだいじょうぶ

寒くなり わたしの布団で寝るようになったので^^

SBSH02459.jpg

天使の寝顔復活。

今日も真上に開いて寝ていました☆
触ることでは起きないのでもみもみし放題です(自慢か
 
しかし明るいと一瞬で起きてしまうのでまず撮れないのがざんねん
これは二年前の写真 そのうち成功するでしょうか。
今日も一分くらい掛けて超スローに掛け布団をめくってみたのですが
天使一秒で起きました。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

大変ですネ^^;

リリちゃんタイガー時は大変そうですね。
でも「愛」があるから乗り越えられるんですよね。
わかる。ウチのコも時々ケモノ化しますもの。

ところで、
栗の保存の話ですが、少し調べたら、
「冷蔵で1年」というのがありました。
ご参考まで^^
↓↓↓
http://hyouta.exblog.jp/7649833/

No title

なんて魅惑的な寝姿∑d(・ω・*)
しかも揉み放題とは羨ましいです~~(o>艸<)
リリーさんはタイガー『タイム』なんですね。荒れてても触れる時間があるなんて羨ましいです~~。
縞はノンストップです(^^;)
最初の年に飼育本で軍手でお世話という対処を読んで挑んだんですが、手に噛みついたら肉でなかったので、怒った縞に鼻と耳を齧られました。
室内も顔もスプラッタでしたよ(。-∀-)
タイガーリリーさんが服にΣ(・ω・ノ)ノ恐怖ですよね。

makirollさん

ケモノ化^^ほんとですね
慣れたつもりでいても、心臓がバクバクです♪えへ。
あのイキナリ来られる感じはどうにもこうにも・・キョワィ!

ありがとうございます~!
私も拝見したことあります^^
美味しくなるのかも、気になるところであります☆

ぼたんさん

いやっ、タイガータイムがどんどん長くなって、
そのうち100%になるのですよ~(TT)今までそうでした
今年もそのうち・・
朝から寝るまで怒ってるマンになるでしょう:;うぇ~

手袋なんて昨年3枚重ねでもききませんでしたよぉお
肌を隠すと余計に怒って顔に飛んでくるんですよね
縞ちゃん、一緒だね~TTや~ん

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
