スポンサーサイト


DNA



今日は都合で家に誰かがいないとだめな日で、


姉が留守番をしてくれた。アリガトウゴザイマス


都こんぶをおやつに置いておいた...

おねいさん、すきだったよね?..だから..。 ←ダメ妹



それはそうと、前回姉が来たとき


りりはあり得ない位警戒していなかった。


それはまるで わたしと間違えてるかのように..。あり??



旦那は毎日いるのに恐怖の対象・


母、友達全員 とりあえず警戒していた。


だってリスだもんね。


それなのに、今日も姉の体にとっとこ登ったらしい。



..ビックリというより、もはやショック。


悔し紛れに(結局悔しいのか?)頭をフル回転させた結論は


DNAがかぶってるということ 


声も似てるし きっと匂い(体臭ですか..)も同じだろう。


ふふふ、生命の神秘ね~。 ...


5292.jpg


帰ってきたときさ、必死にアピールしてたね~


えっ、してにゃいよ~ ピュイ~


DNAかもしれないし、もしかしたら、ハーメルンの笛吹き男みたいに、動物に惚れられる体質なのかも・・・
うちの妹の夫がそうで、実家で飼ってた雌犬に初対面の時、まるでタイプの雄犬のようなリアクションを取って驚き。誰でもかみつく凶暴な奴だったのに。
 彼は、どこでもそうみたい。もしそうだったら、あきらめるしかないですよ!はりあえない。

さち先生

姉は特にそういうことじゃないのですが、
確かに好かれる人っていますよね。
タイプの雄犬、って。。ほんと不思議ですね。
なにか動物向けのフェロモンをもっているのでしょうか~^^

こんにちは。

DNAねぇ~。
確かに、姉妹っていうことでなにか似てるのかな?

でも、そんなリリーちゃん可愛い☆

リスッコも、犬と同じく鼻よさそうだし。笑
そうだよね~。森の妖精だもの~。笑

リスッコが世界で一番好き!そんなマリア姫でした~。

姫さま。

なんか 間違えてた風なんですよねー。。。
そこに 私が現れて、 あり?本物どっち???
てな感じでした。 おいっ!

鼻はいいんだろうけど、鼻の穴はめちゃ、
ちっちゃいですよね~^^わらえる。。
最近ハリネズミもかわいいと思うおけいさんでした~

かぁちゃんは「友達」でしょ?(笑
ちゃんと手からマイロ食べたんだもん♪
でもまぁ、ちとジェラシーな感じの話よね!
女好きなんじゃない?(爆

姉妹でも匂いは違うと思うよー
リリィちゃんおけいさんのことは
ちゃーんと認識してると思う!
うちもそうだもん^^

かぁちゃん

うん、かぁちゃんの手からマイロもらってた^^
りり、こっちのおねいさんでもいい!♪
って思ったかな?^^
でも姉の時は一度距離を置いてフリーズ、
とかもなくて、普通に なんかもってにゃい?おい。
て感じに寄っていってたのよね~。。
不思議だけど、やっぱジェラシーかんじたよ^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
