

カグオ。

昨日マリーちゃんのママが遊びに来てくれた際、

リリにもどんぐりをお土産に分けてくれたのですが・・





すんすん。何度もすんすぅん。 真剣な眼差しの嗅ぐ男出現。

・・・

どんぐり虫がいるか確かめていると私は思ったが ほんとのとこどうだろう。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

どんぐり虫いたかな?w
リリちゃんが持つと、どんぐりがおっきく見えるよー☆
やっぱり『リスとどんぐり』はセットですね~
よく似合ってます♪
んーと… 後半かじってたように見えましたがやっぱりどんぐりは食べるんですよね?
人間的感覚から考えると、どんぐりの表面ってけっこーつるつるしてて歯が立たない感じがするけど。。。
(私の前歯じゃムリw)
リリちゃんは平気なのかなぁ?

すんすん♪

あはは、リリちゃんのお鼻がスンスン動いてる!
何をしても可愛いですね。

少し齧りながらも、ちょっと止まって一生懸命 
嗅いでますね~!
おけいさんの言うとおり、どんぐり虫をさがして
いるんですね、きっと。

がんばれ、カグオ(^o^)/

usaponさん

どんぐり虫はなかなかいないのですよね^^;
リリざんねんでした^^
しかもリリは他のリスさんに比べてどんぐりがあまり好きではなく、
食べないのですよっ 贅沢病でしょうかね

そそ、上の方は歯がたたないようで
裏から突破してるようです
くるみも自力で割れる子、割れない子と、
リスいろいろですね~^^

チョコちゃんのおかあさん

お鼻、ひくひくですよね=3
(コレも、虫、イナイ、イナイ。。)
てかんじだったのかしら?あまり見た事のない姿でした^^

そうそう、昨日クッションカバーのお店に行ってみたんですね、
他の布がいろいろ出ていて、
あれは1,2年前だったのでさすがに置いておりませんでしたTT
でも聞いてみたら、もしかしてどこかには置いてあるかもしれませんね!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
