スポンサーサイト


にぎっ。

9251111.jpg

たまにリリちゃん・・

9251112.jpg

手がこうなっちゃうんでち。

9251113.jpg

・・ホラすぐ寄ってくるでち。

・・そっと一人にしておくと このポーズ&あごをカタカタで
私の手の届かない世界へ良く旅しています。
本当のお母さんのことでも思い出してるのでしょうか。リリッ、今は私がママよ!

飼育書に書かれている、「活発で元気な子を選びましょう。そうしましょう。」

を完全に無視して特に静かにしていたリリを選んだ私なので
さびしんぼうなフリをされたらもう、駆け寄っちゃうじゃないか・・
ほおとけないよお~♪きみが、なんとかかんとかで~♪ ソコ以外忘れた。


おまけ

20110801_2208447.jpg

昨日友人とLIFEを観て来ました

改めてハイスピードカメラの凄さと、
それを撮影した方達の根気と情熱を感じましたがいつも思うのは

「これは求愛行動なのです。」・・んん~なんでわかったのですか!!

一生を掛けて古代遺跡を追い続ける人生も素敵だなあとよく思うのですが
それと同じ様にきっと人生の時間を最後まで費やしても終わりはない
本当に興味の持てる事の研究に生きるっていいだろうなあと
ふと自分の人生について考えてしまいました。

謎が解けたとき、この上ない幸せだろうな。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

やっぱり小さいですね~

ちょこんってしてて可愛いリリちゃん。
おててなんて、スゴクちっちゃいんですよね。

毎度、ニャンコの場合で恐縮ですが、
今居るウチのコも、大人しいコです。
小さくて細くて、ガシガシ触ると怖いらしく、
いつもふんわりフェザータッチで触っています。
ガシガシ触ると怖くなってキレます(笑)

元気なコも面白くて大好きだったけど、
ウチのコであれば、どっちでもカワイイです☆

No title

わかります、じっとしてる子を選んじゃうキモチ。。。
私の場合はダマされたんですけど…w
仔犬なんて特にそうです。
『遊んで遊んで♪』って駆け寄って来る子の中で、1匹だけ隅っこで弱弱しくぢぃ~っとしてるチワワがほっとけなくなって、その仔を選びました。
結果は…
全く弱弱しくなく、落ち着きもなく、食欲の半端じゃない仔でした。。。
今ではチワワなのに『肉団子』みたいです。
ハットリ君の『獅子丸』みたいな感じ。。。
カビ男の実家でぬくぬく(ぶくぶく育って)暮らしています。
名前は『どんぐり』
コロコロですw

いけないいけない。又、脱線w

リリちゃんはダマしてないねー☆
ほぉとけないよぉ~♪ だもんねッ☆

私もアフリカに行きたい!
人生をサバンナで野生動物の保護と研究に費やしたかった!!!です。
実は。
あー。もう一度人生やりなおしたーーーーーっい! なーんて☆てへ。

makiroll さん

わ~フェザータッチですか~猫ちゃんなのに!
ガシガシ怖いのですねっ><
かわいいでないですか。。萌えです。。

小さくて怖がりな子・・
まさしくねこっかわいがりしてしまいそうです
もちろんどんな子でも可愛いのですけどね^^。

元気な子はほっといても元気な気がしちゃうのでしょうか・・^^;てへ。

usaponさん

そうなのですよね、さみしそうで、
ほおとけないよおー! て。。勝手に。。
ほんとにほっといて欲しかったりして^^?

ヤダ肉団子て・・!ちょっと私を笑わせないでくださぃ!!w
でもお迎えしてもらってコロコロ♪
どんぐりちゃんになれたなら幸せですね^^。
もしや作戦勝ちかしら・・?

本当 夢ですねー☆
中学まで戻ったら、絶対もっと勉強するのにぃー!って もう遅い~w
でも十分、usapon家は幸せそうですよぉ♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
