スポンサーサイト


おいしー!のかお。


昨日のバナナチップの動画。


なぜかずっとカメラ目線 うんうん、おいしーの。








今日はチョロQを集合させてみた。遊んでくれないかしら。


よし、テンションあげていこ。




りり みてごらーん☆ ほら、4台もいるよ!


5281.jpg


えっ なに? いまいいし。


5282.jpg


うっ...でも4個も並べたよ..あそぼぉよ!♪


しつこいヒトはきらいだよっ



5283.jpg


どいてっ 


びよーん。 ...か。

はじめまして~。

はじめまして。
リリーちゃん可愛いですね☆
なんだか、他の動画も見させて頂いたんですが・・・
ふわふわベットの上?でなんだか幸せそうですね。
うちにも、シマリス2匹います。
昔飼っていた、シマリス(♀)が手乗りでした。
そのシマリスちゃんのことを思い出してしまいましたぁ。
手乗りにしたいんですが・・・

うちには、犬がいるため手乗りにはできません。

いいなぁ。手乗りで!
また来ますね!

よかったらリンクしませんか?

お返事待ってます!

届きました!

いろいろはいってて、何からあげよう…。。。o(゜^ ゜)

私が選んだのはまず『ヨーグルトタブレット!!』

初めての匂いに鼻をひくひくさせて『カリっ♪』…奪いさっていきました(笑)

かなりの勢いでむさぼっていました☆

本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ

ぽぽさんお目目をキラキラさせてたべていました!






動画が見れず悲しいですΣ(´Д`lll)彼の家にはパソコンあるんですが私の家にはないんです…

リリーちゃんの無邪気な姿が見れず残念…


でも画像だけでも十分Pretty♪でウヘヘ←変態危険!(笑)


リリーちゃん!チョロQの魅力わかって(〇>_<)

姫様。

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
確かに、外に出すのはお互い(りりも)楽しいですが、
おうちっこはタイガーになりづらいようなので
いいところもあると思います^^。
今年タイガーになったりりは ほんとに野生に戻ってしまって、
噛まれまくり顔面傷だらけになり病院へ行きましたから...。
また遊びに来てください。リンクさせていただきました^^

ぽぽママさん

ぽぽちゃん、喜んでくれたならよかったです!
ちなみに丸いお菓子みたいのは チーズスナックですよ~。
りりは普通のヨーグルトを愛してるので
タブレットはがっつくまでいきません:;
でもお腹にいいみたいです。
ぽぽちゃんは葉っぱ系は食べますか??
りりは小松菜もスプラウトも全然食べなくって..
しつこく口の前にかざすと、
ぶちぶちちぎって食べたフリするんですよ.....
贅沢してるので甘くない物は見ないフリします。うぅ。
ぽぽちゃんは甘やかしすぎないようにね~☆

彼の家でPC見れる感じに仲直りしましたか?^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
