

仕事人

9201111.jpg

ツーーー。

9201112.jpg

つつつーーー。

9201113.jpg

とりゃ!





なんかさばいてるようす。



素麺、食べるんですよね・ポリポリ可愛いのですが

リリはこのように大事に仕舞いこむ(隠す)ので没収します♪ハイざんねん。

(おやおやほっぺに入れちゃって、刺さらないか~ぃ><?)

とか心配になるけど、

たいてい余計なお世話みたいです。動物ってそんなにドジじゃない。 




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

あぁ、ハムテルんちの夕飯だぁー
『スナネズミたちの夕飯はそうめん』分かります?
動物のお医者さん。。。 私のバイブルですw
リリちゃんも好きなのね☆うふふ
ちくちくして刺さりそうで、私もきっと没収しちゃうw
そうめん、うさぎ―ズも好きなんですよー♪

笛吹きリリちゃん!

そうめん動画、一瞬横笛吹いてるみたいに
なりますね~カワユイ。
ちょっとソバだったらもっとそれらしく見えるかも?!
ソバは食べられるんでしょうか..

前の記事の話ですが、
床とか掃除はあんまり頑張ってないんですが...^^;
整髪料とかファンデーションとか、どんどん無添加化
しています。
自分が肌とか弱いっていうのが先だったんですけどね
でも「完璧に」ではなく「ほどほどに」です。^^

usaponさん

はいもちろんです~だいすきです♪
何度読んでも飽きませんよね☆
動物系では、ベストかと思いません^^?

そそっ、ミケのン子に色つきそうめんが・・w
いやだめだこのはなしは終わらない・・エンドレスですよっ

うさぎさんが素麺を・・!

makirollさん

わ、ほんとですね=3
そばやパスタとかなら横笛ぽいですね^^
そばはいいのか・・どうなのでしょう!?

横にしてなにをしたいのかな?と思いながら撮っておりました^^
横にしてもどうもならんと思い縦にいきましたね・・w

すごくわかります
ハンドクリームとかも気を使いますよね
でも「ほどほど。」でないと続きませんしね^^

しかしわんちゃんは顔をべろべろ~んなので
激しく口紅を召し上がってるのでないのでしょうか!?
そこんとこどうなのでしょうか!??どきどき。

No title

リリーさん渋い~( *´艸`)
気が付いたら首根っこにそうめんが刺さってそうです♪
タイガー真っ盛りの縞は、殺気を隠す気なんかサラサラないようで、突進してきます。

ぼたんさん

気付いたらリリに刺されているかもですか・・!
ぷぷぷ・・かなり笑いました♪

それより縞ちゃん、
変身完了しちゃったのですね><うわ~~ん
もちろん殺気全開バリバリで・・(汗
リリも先日顔に飛んできてTT
おでこに印を付けられました♪


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
