

たまには飾りたいが

9191113.jpg

飾ったんでつか・・?

9191115.jpg

やはりチェックに向かったリリ

9191114.jpg

鉢植えは絶対掘り掘りするので飾れない

しかしコレも、水を飲もうかとしていたので慌てて止めさせました(汗

もし ばっしゃーん!

となっても おけーさんがわるいねーそぅ飾ったおけーさんがね。。インテリアとかしらないよ、ってね。。

赤ちゃんとペットはぜったい怒れませんものネ。



おまけ
「おーよちよち。」 おかあさんの気分になる私

9191116.jpg

(いっぱい舐めてやるでちよ。。)

意外に腹黒そうな赤ちゃん・・いる。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

ははは。
マロにゃんも今朝、神棚に供える榊の花瓶(?)倒して水をこぼしやがりましたよー。
私は迷うことなく「おいコラ!」とおしりペチっ!てしましたがねw
おけいさんと違ってスパルタだから~♪
ほら、アイツの場合『ペチっ』てしても肉が跳ね返すし。
観葉植物は食べるから置けません。
ヤツにとっては食糧です。
動物との暮らしはインテリアの幅も狭まりますよねー
ま、仕方ないけど。

リ、リリちゃんが…確かに…少~し腹黒い表情をしている…!?
し、信じないもん!w

愛情たっぷりですね^^

ウチにも様々な歴史があります...
クリスマスツリーを飾らなくなったのも、
ニャンコがいたずらするから。
前に居たコは、テーブルの上の花瓶をよく
倒して水浸しにしていました(--;

今のコは、もともと大人しいコだったので
そういういたずら(?)は無いのですが..
美味しいものがテーブルにあると、
やっぱり要注意です^^;

フォトブックといい、愛情たっぷり感じます^^

usaponさん

あらマロにゃっ、倒しちゃったのねっ、タイムリーに^^

わたしも猫だったら、「メッ!」てポンポンくらいしますよ~w
リリは吹っ飛んじゃいますからネ、ポンポンできない~~TT
そして学習しない~TT
猫は怒る意味、ありますよね^^。

リスは自分の名前を覚えない、て言われてるんですよ:;
なんか悲しいのですよね 私はわかってる、て信じてますけど^^

リリ、しめしめ顔してますよね
私がえせおかあさんにひたってる隙に・・w

makirollさん

おぉ歴史がいろいろと・・w

うちもツリー倒すので飾らなくなりましたよ~同じく・・TT
高い所に置いても ジャンプできますもんね
食べ物はどこも共通の悩みかしら
お菓子とか出しっぱなしにできませんものね~><

私以前は台所の床とかそこまで拭かなかったのですけど、
リリが来てから舐めたりするので激しく拭くようになりました^^;
汚されるけど、掃除もするようになるような~
いいようなわるいような~w
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
