スポンサーサイト


うねうねというか

9121111.jpg

最近あんまりいないのだ・・youは・・バカ・・・

・・寂しくおもってくれてたらいいのですけど(?)

実はもうすでにプチタイガーです。秋がくるんだ・・季節はめぐる・・・くるなっ!!!


その話は置いといて、リリのワーム君が終了する前に動画を撮ったのですが

虫いやんな方は再生しないでくださいネ☆

気をつけてください 






うねうね、ぐりんぐりん。

リリちゃんいい姿勢。おいしいのですか。

・・・

私たちがお肉や刺身を美味しいと思うように

必要でもあるのだろうけれど 生きているものはやはり美味しいのでしょうね。

鳥の餌をぽりぽりつまんなそーに食べてる時と、輝きが違う。また来年ね^^。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

ひゃぁ^^;

リリちゃん、プチタイガーなんですか...
タイガー化控えめ&タイガー明けが早いと
いいですねぇ..
ワーム君食べてる動画、さぞ気持ち悪かろう。
と思いながら見ましたが、リリちゃんが幸せそうに
食べてるのを見たら、不気味さ半減しました(笑)

先の記事のさっちゃんは、すごい鮮やかな
黄色ですねぇ鳥(インコ)の色ってほんとに
キレイですね☆

お母さま、退院されて良かったですね。

makiroll さん

不気味さ半減しましたかっ><
ちょっとよかったです~~♪
うねうねがすごすぎて、
逃げられちゃう時もあるんですよっ(汗 やめて~~

ほんと鮮やかですよね^^
わたしは水色が好きなのですが、
さっちゃんをお迎えしたらそんなのどーでもよくなってしまいました^^;

はい、ありがとうございます!

No title

あぅあぅ…
動画を今日見ました。。。
口をあんぐり開けたまま、アホ面で固まってしまいましたw
一口で食べてぇ~
って思いましたが、リリちゃん美味しそうに味わってる!?
うかつにも、うねうねのワーム君まで可愛く感じてしまいましたよw
リリちゃんぱわー、すげぇ☆

usaponさん

そうそう♪最後の方なんてなんかクロワッサンに・・
みえないか!!フフ・・

リスはほんとに少しづつ噛み砕くしか食べられないのかもしれません^^;
スズメは丸飲みできるのかな???

途中から画像のピントが合ってないのもよかったかも知れませんねww
ぼけぼけ~^^;

No title

おっ!待ってました!
最後のワーム君の動画、ありがとうございます☆
よかった~見れて^^
全然、想像よりふつ~に食べてますね!
私はもっと大きいワーム君だとおもって
すごいローリングを想像してました。
(実際私が昔買った子がそうゆうので・・)
りりちゃん、パクパク食べてておいしそう~
うまいこと掴んでたべるんだなぁ~
プチタイガーさんなんですね、うちはもう完全に降りてきて
ちょと背中を撫でようと触るだけで「がるるる~~」って言うので
おそろしや~~です(涙)
早くおわってほしいですよね~~

音さん

わ~♪喜んでもらえてよかったです~w

すごいローリング・・超こわいっ
でもこれより大きいと
リリの手にはおえないかもしれませんね^^;

ほんとあの、がる~~!
てかんじはこわいですよね~TT
ライオンの檻に入る芸人の気持ちがわかりますよね~TTちょっと・・
手とか震えちゃいますw
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
