

騒々しい日々と心。

おけーさんね、

りりちゃんのこと、二番目か 三番目にすきなんだ。

9051111.jpg

エ・・・

9051112.jpg

何番目でもいいでつよ♪

あぁそのくちびる。。。やっぱ一番目かな?!

・・・私事ですが

私の間違いなく一番大切な人 母が入院しました。
手術も簡単な種類の物で期間も1週間ほどと 何も心配には及ばないのに
やはりしばらく前からこころの奥底がざわざわ・・落ち着きません。
弱いですね。

そして明日から日替わりで親戚一同がお見舞いに・・
ここは母に代わりわたくしが毎日しっかりもてなしを・・
出来るのかっ!?
あまりに日々のほほんと暮らしすぎているので、そのあたりも
心ざわわ・・ざわめきもーどでございます。
・・そんくらいがんばれ!ハイ頑張ります。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

はやく良くなりますように

2番目?なんで?1番にしたって~
って、一瞬思いましたが、
お母様が..それは心配ですね。
母親って、やっぱり大事ですよね。
「はぁ?」ってなるような行動されても、
これまでいっぱいいろいろしてもらってたら
やっぱり残るのは「感謝」ですものね。

早く元気になられるといいですね。

大切な者はみんな1番でいいのでは~?^^

No title

心配ですね。。。
大したことナイって分かってても、心配は尽きません。
親だから。
きっとそーいうもんです。
会うたびに小さくなっていくような気がして、なんだか切ない。
こんな時こそ、親孝行。 おけいさん、がんばって☆

あぅ~ リリちゃんのくちびる…
ね、ひょっとして…
リリちゃんって ぬいぐるみ? そうでしょ、そうに違いない!w

makiroll さん

やさしいお言葉、ありがとうございます。

そうですね^^みんな大切に順序はありませんが☆
やはり母は特別な存在で
これからは恩返しの時間ですよね。

いろいろ後悔しないように 
出来ることは出来る限りしていきたいなあと思います^^。

usaponさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

これからいろいろあるのは皆さん同じですよね^^。
あまり切ない思いはしたくないですが・・
あ~切ない、ってかなし~~:;最高に悲しい気持ちですよね。

でもその前に母が大人になった私を見てせつな~。てなってるかも!W

リリのくちびる作り物みたいですよ!!フフ
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
