

よく、報われない。

リリちゃん。これ・・。

9041111.jpg

あ、ちみぃ。ダミー君じゃないの。

9041113.jpg

ナニナニ?出戻ってきたの?w

9041112.jpg

ざんねんだけど リリちゃんもお友達にはなれないなあ。。

それに今忙しいし!


9041114.jpg

ごめんね♪ ニマ。

・・・

実家のさっちゃん(インコ)の為に買ったダミー君

コレを止まり木に通すとお友達になれる子も多いようだが 

さっちゃんはだめだった。。。超絶こわがって、

ダミー君がいるとケージに入らなくなってしまったようなので

早々に撤去されましたTT(涙。。さっちゃんごめ~ん:;)


ハ~これ、インテリアになんか、、ならないわねぇ。




にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

No title

へ~~、インコってダミーちゃんとお友達になるんですね
全然しらなかった~
でも、さっちゃんは駄目だったようで・・残念ですね^^;
りりちゃんも断っちゃったのかぁ~
とりあえず、りりちゃんのお部屋のインテリアに・・・(笑)

No title

さっちゃん怖がっちゃったのか~ 可愛いなぁ
ムサシの鳥カゴにも姉からもらったダミー君が入ってるんですが、つつきまわしたり、チュッチュしたり、けっこうお気に入りです
ムサシさんは女子なのに、気が強いから。。。
たまにダミー君相手に発情したりも。。。
 
報われないこと、私もよくありますよ~
でも負けちゃだめ。きっとそのうち、大当たりします
「あ~!これ欲しかったの~ 嬉し~い♪」ってw

リリちゃんのミルクペロペロにクラクラきてます…☆
なんであんなに可愛いの~!? 


音さん

そうなのですよ~~
鳥は頭が良くって、
リリはリスのおもちゃがあっても リスだ
と認識しないですけど
鳥はちゃんと認識するんですよね~!
フゥカッコィィ~w

買わないとわからないから 
けっこう失敗も多いですよねぇ
ちょっともったいない^^;

usaponさん

そうなのです・・
さっちゃん意地でもケージに戻らなくなった、って・・!
意地でも!!
ほんと超ゴメン:;でした

そそ、報われた時は嬉しいですよね^^♪
usaponさん宅に送りつけようと思ったんですけどネw
送りつけても良かったらいってくださいネww

さらにむちゃちちゃんのこと 前回 くん。 
て言ってしまって 「やだ!」
て思ってたところです><ごめんなさい~~
でもさっちゃんも、名前、桜で、オスです・・w

あ、リリの話忘れてた・・ほほほ・・ 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
